ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松嶋尚美コミュの【 はじめまして! 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで、コミュニティ参加者が2000名を超えました。
この機会に、はじめまして関連のトピックを一本化したいと思いますので
今後の書き込みにつきましてはこちらにお願い致します。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

また、上記以外のトピックやアンケートにつきましての
利用制限は設けておりませんので、お気軽にどしどし作って下さい!

これからもコミュニティ「松嶋尚美」を宜しくお願い致します。
より多くの方に松嶋さんの魅力が伝わるといいですね。

コメント(588)

はじめましてぴかぴか(新しい)
松嶋さんのファッションがすごく好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(´∀`人)
きらきらアフロ大好きですほっとした顔
嫌な事あっても尚美ちゃんみてるとめっさ強気になれるし、元気になりますウインク

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてウッシッシ

尚美ちゃん大好き28歳1児のママでするんるん

昔はお店のお客様に尚美ちゃんに似てるムードと言われていましたあっかんべー

がっ・・・
結婚して子どもを産み激太りげっそりげっそりげっそり

キラキラアフロは最近見れてない涙涙涙

録画して見なくっちゃリボン

宜しくお願いしますウッシッシ
はじめまして
きらきらアフロが特に大好きで、松嶋さんのファッション参考にしてますっハートハート
天然なとこも、可愛らしくて大好きです〜☆
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ

松嶋さんは私の
憧れです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

外見も中身も
松嶋さん目指してますほっとした顔
よろしくお願いしますー(長音記号2)
はじめまして

2日前に鶴瓶師匠のお誘いでキラキラ☆アフロの観覧に行ってきました。

楽屋に入らしてもらって
そこで初めて松嶋尚美さんにお会いしましたがすごくキレイな方でした。

でも緊張してほとんど喋ってないので今度会った時は頑張ってみます(笑)
はじめまして

尚美ちゃん大好きです!
ファッション憧れます。
よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)目がハート
初めまして。

嫁にするなら、こんな人がいいです。

毎日楽しく過ごせそうぴかぴか(新しい)

それでは皆さん、このひき肉をミンチにしてくださいうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

尚美チャン好きハート達(複数ハート)
天然がまたオモロイウッシッシ


宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
初めまして!
松嶋さんすきです^^
お洒落もお喋りもぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますチューリップ
ぴかぴか(新しい)リボンはじめましてリボンぴかぴか(新しい)
ナホミちゃんと字違いますが、私も同じ名前で…恐れ多くも&申し訳なくも、似てると言われます(≧∇≦)あせあせ(飛び散る汗)
ファッションも化粧性格も大好きぃですハート皆さん、ョロシクです顔(願)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
きらきらアフロで大好きになりましたハート達(複数ハート)
松嶋尚美さんのファッションも大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるん
二度目まして芽

以前も入会していたのですが、一旦mixiやめてたので再入会ですあせあせ
やっぱり、尚美ちゃんはカワイくてオモシロイっっ指でOK
顔は全然あんなにカワイくはありませんが、色白なところと
天然炸裂衝撃トークが、よく?似てる〜exclamation ×2?と言われてます。
(恐れ多いですたらーっ(汗)スミマセ〜ンあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
同世代ですが、あんなにcuteハートにミニスカートはける女性は
松嶋尚美ちゃんしかいないっ揺れるハート私もお婆ちゃんになっても
可愛くミニスカートをはきこなせるような女性目指して頑張ります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

皆さん、どうぞ よろしくお願いします手(パー)
はじめまして!!
きらきらアフロがほんまに好きですハート
そして、松嶋さんの本最高でしたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!

はじめまして(ω)
もはや尚美ちゃんに
なりたいくらい
尚美ちゃんが好きですハート

日記やつぶやきに
尚美ちゃんのこと
書いたときにコメント
しあえるマイミクさん
募集してます\(^^)/

はじめまして猫ハート
高校の時から尚美ちゃん大好きなんで、かれこれ10年になります目がハート(年齢w)

アフロのライヴは、大阪城・武道館・アフロソニックと行きました天使

因みに尚美ちゃんがプロデュースしたクレープ屋リボンNahomilkリボンで働いておりました猫

ファッションも大好きですハートハートハート

尚美ちゃん友達欲しいなぁハート
ファッションといい、かわいらしさといい。
尚美ちゃん。好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
きらきらアフロのめっちゃファンで松嶋さんにどっぷりハマってます。
今月23日、北海道から観覧しに行きます。

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
初めましてコミュ初参加します。よろしくお願いします。知っとこはかかさず観てます。あと尚美ちゃんのファッションは要check!可愛いです。

ログインすると、残り569件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松嶋尚美 更新情報

松嶋尚美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング