ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自家製麺 キリンジコミュの好きなメニューは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キリンジのメニューの中でいちばん好きなものは何ですか?
好きなトッピングもあれば一緒にどうぞ。

自分はスタンダードなつけ麺が一番好きです。

※本当はアンケート方式にしようかと思ったのですがプレミアムじゃないので・・・(苦笑

コメント(18)

僕はカウンターから見えるモアイ像が気になって夜も眠れなくなるくらい好きです(*´д`*)
正月期間中食えなくてなかなかツラいものがありました

中毒・・??


明日ぜったい食いに行くスexclamation ×2
つけ麺、ラーメン、汁無しの順で食べましたが汁無しが一番美味しかったですね…
初カキコです
先月キリンジの存在をしり毎週のように通い始めました

とりあえず、昼の部しかまだいけてないのですが、つけ麺、あつもり、チャーシュー、メンマ、にんにく、やさい、こげたまは食べてみました。
どれもぜっぴんですが、あつもり+やさいにはまっています。
どんどんトッピングや設定を制覇していきたのですが

これは喰っとけ、というトッピングがあったらおしえていただけませんか?
>69-335さん

チーズ好きなら是非、チーズトッピングされてみてはどうでしょう?!
ありがとうございます。

チーズも大好きなので、今週末にでも挑戦してみたいと思います!
うまい!
>じょむじょむさん
アドバイスありがとうございました。
先程あつもり+チーズ食べてきました。

いままでラーメンにチーズという経験が無かったので、結構ドキドキでしたが・・・

ひじょ〜に
おいしい!


バーナーで炙ったチーズが絡んだ麺はなんともいえませんでした。

また、トッピングを悩む幸せな悩みが増えました。

ありがとうございます。
まだあつもりとつけめんしか食べたことないです。。
はじめまして。
《キリンジ》はたまにしか行かないのですが、行くたびにおみまいされてます…
つけ麺か汁なしを食べているのですが、レギュラーでも麺多くないですか?
皆さん平気で大盛りとか挑戦されてますが、未だに怖くて挑戦出来てません。
今年も楽しみたいです。
皆さん宜しくお願いします。
つけ麺、汁なし、川口、ラーメン(普通の)全部好きです。

最近は、汁なしのニンニク抜きの辛味噌で食べるのもアリだとおもってます。

いつも特小で注文します。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自家製麺 キリンジ 更新情報

自家製麺 キリンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング