ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知産業短期大学チーム東京サテコミュの比較文化論?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1月24日〜1月31日に行われる「比較文化論?」の
 スクーリングに参加しまーすわーい(嬉しい顔)

 一緒になる方宜しくお願いします!
 受講者数はなんと54名だそうです。

 愛産で最後のスクーリングになる方もいらっしゃると思います。
 2〜4年間本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
 3日間頑張りましょう指でOK

 

コメント(6)

比較文化論?参加しますうまい!

よろしくお願いしますチャペル

しかし、54名は大所帯ですねあせあせ(飛び散る汗)

全員座れるのかしらんふらふら満室・満席・満車
みつばちさん、mamajiraさん、

取りあえず前半2日間お疲れさまでした!
来週の後半戦もがんばりましょー!わーい(嬉しい顔)
みなさん2日間お疲れ様でした!
残すところあと1日ですね〜。
テストも含め頑張って乗り切りましょうあせあせ

私は今日のジプシーのバイオリンの音色が夢に出てきそう・・・げっそり
2日間と極寒の1日、本当にお疲れ様でした(力こぶ)


楽しいランチタイム>皆さん、とハッピーな話>あずささん ありがとう富士山

最後のスクになってしまう方、さみしいですけど・・・お疲れ様でした☆

来年次続行の方、またよろしくお願いねハート達(複数ハート)

あー、先生には見える?黒いものが見えるといやなのでそろそろ寝ますぅ。
皆さんお疲れ様でした〜!

楽しいランチタイムがあるから毎回乗り切れています(笑)
3日目は寒さとの闘いもあり、
なんの授業を受けているか忘れそうになるほどでした・・・。

私はもう1年続行なので、またスクでお会いできると思いますわーい(嬉しい顔)
スクのシステムがどう変わるか少々不安ですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知産業短期大学チーム東京サテ 更新情報

愛知産業短期大学チーム東京サテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング