ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっちょイイバイクの撮り方コミュのとりあえず自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすでに入ってる人exclamation ×2今から入るひと自己紹介ちょうだいパンチ
乗ってるバイクとかどこらへん走るとかまぁ後は好き勝手書いてくれうれしい顔ウッシッシ指でOK

コメント(6)

あっ忘れてた〓俺は99'のインパ乗ってるよ〓そのまえはCB400SFV2そのまえはCBXそのまえはXJR400Rまぁこれで四代目かなっ〓
今までどんだけ事故ったりパクられたりしたことか…(笑)でもまだまだ懲りない〓
よく走るとこはイロイロいくけど気持ちいのは箱根スカ、芦ノ湖スカだね〓〓まぁ見かけたら声かけてよ気軽にねバイク仲間は大歓迎だよ〓
あ、はじめまして〜。サンバーン言いますし^−^)よろしく
自分はスズキのSV400S(06年)に乗ってます。このバイクは自分にとっては初めましてになりました(´▽`*)。
社会人ながら2年前にふと「バイク乗りテー」って思ってがんばって二輪免許取りました。
去年はホッカイドーに行ってきました。9月中旬ぐらいでものすっごい( ;∀;) カンドーシタ
mixi含めはじめましてばっかりですが、仲良くしてください。
はじめまして〜。
W6に乗ってますhinemosです。
かっちょいい撮り方知りたいです(^^)v

面白そうなので参加させてください。
宜しくお願いします!
どうも、イッシーです。
初めましてexclamation
元々はオフローダーなんですが、今はビッグスクーターのフォルツァでツーリングを楽しんでます。
旅が好きなので、暇を見つけては全国を旅してます。
写真は今年に入って、独学で色々勉強中です。
宜しくお願いします手(パー)ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっちょイイバイクの撮り方 更新情報

かっちょイイバイクの撮り方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。