ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンボール3悟空伝マニアコミュの最高レベルの悲劇!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たっぷり数週間かけて悟空のレベルを28まで上げてみたのですがラスボスのマジュニアを倒した瞬間とんでもない事が起こりました。パスワードをもし保存するのならレベル27でやめておいた方が良いです。僕の中で「悟空伝」の最高レベルが32と思っていたのは大きな間違いだったようです。
う〜む。開発者は誰もレベルをここまで上げないと思ったのだろうか…

とりあえずやってみてくだされ。いきなり全クリするのも面白くないと思ったので少し遊べるようにしてみました。決していきなり「子ガメラ」にのって天下一武闘会のマスにひとっとびしないで下さい。死んでしまいます!
パスワード「1だてふわふとつ6や とと9わずふんどいと とととざまぬ6とやま あは7はとはちる0ら」

遭遇した敵との相性について。(○は余裕。△は相手の攻撃が当たっても小ダメージ。×は相手の攻撃が当たったら大ダメージ!)

×アラレちゃん ×クリリン △コンガ ○サターン ○シンバル ○上忍 ×タオパイパイ △タンバリン ×天津飯 △毒ギラン ○ドラム ○ハープ ○ビオラ ○ベル ×マジュニア ○マミー ○マリンバ ○マンドリン ×メカデビル ×ラディッツ ×ヤムチャ

与えるダメージについて
ボスキャラ以外の敵は大体1発で沈みますがボス戦となると相手の回避モーションによって与えるダメージが異なります。よって相手が手の平で受け止める回避モーションだった場合、ラディッツにせよ大ダメージを与える事ができます(悟空のスピードステータスが150を超えてる場合)。



それではGood Luck!!!




コメント(5)

個人的に調べてみました。
どうやら、問題があるのは「レベル31」のように思われます。
自分で育てたデータでは

・レベル29で天下一武道会参加

・天津飯を倒した後、レベル30になる(レベル1up)

・マジュニアを倒した後、レベル32になる(レベル1up)

となり、管理人さんのような現象は起こりませんでした。

天下一武道会参加前に、レベル32まで上げるとどうなるかは不明ですので
引き続き調べてみたいと思います。
どちらにしろ、開発者は誰もレベルをここまで上げないと思ったのでしょうね(笑)
訂正
誤 ・マジュニアを倒した後、レベル32になる(レベル1up)
正 ・マジュニアを倒した後、レベル32になる(レベル2up)
天下一武道会参加前に、レベル32まで上げようと思いましたが
レベル制限があり、レベル31までしか上げられませんでした。
>>[4]
凄い!
多分そこまでレベルあげたのは、しゃもっちさん、貴方だけでしょう。
お疲れ様でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンボール3悟空伝マニア 更新情報

ドラゴンボール3悟空伝マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング