ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンボール3悟空伝マニアコミュのアイテムカードの効果!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイテムカードはフィールドマップのカプセルコーポレーションのマスでブルマから入手する事ができる。


ねずみ
ブルー将軍の攻撃を無効化できる。レッドリボン軍のイベント時にたまに出てきます。


亀の甲羅
亀仙人の修行のイベント時に入手!着けて闘うと普段よりも少し多めに修業値がもらえる。装備時にスピードダウン。


重い胴着
着けて闘うと普段よりも多めに修業値がもらえるのでレベル上げの際に絶対必要になるでしょう。装備時にスピードダウン。


たべもの
悟空の生命力が10回復!


ごちそう
悟空の生命力50回復!


仙豆
悟空の生命力が完全回復!


極意書
カプセルコーポレーションマスでこのカードを出た時に必殺ポイントが50回復する!保持する事はできない。


飛行機
好きな所まで運んでくれます。1度使うとなくなります。
序盤のカプセルコーポレーションのマスでたまに出てきます。もしくは牛魔王のイベントで1度だけもらえます。


筋斗雲、子ガメラ
好きな所まで運んでくれます。使用しても無くなりません。ただし使用時に筋斗雲の場合には必殺ポイントが10消費します。
子ガメラの場合は目がまわって生命力が5減ります。
亀仙人から筋斗雲をもらうイベントでどちらかが貰えます。子ガメラが欲しい場合はギャルのパンティー選びの時にピンク色のギャルのパンティーではなくたまに出てくる茶色のパンティーを手に入れましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンボール3悟空伝マニア 更新情報

ドラゴンボール3悟空伝マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング