ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はじめての妊娠コミュのはじめましての挨拶パート6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引き続きどうぞぴかぴか(新しい)


注意事項・禁止事項に目を通してから書き込みをしてくださいexclamation ×2


注意事項・禁止事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=55426193&comm_id=2528973



ルールを守るという約束で承諾してますので、書き込みには注意してください。

危険・警告ギャル文字、小文字、無意味な改行、半角カタカナ禁止危険・警告

コメント(622)

初めまして☆承認ありがとうございます。現在7週目で来年の4月が予定日の茨城在住27歳の妊婦です。心拍も確認されて、次は9月の半ばの検診です。

現在、つわりが始まり想像以上の辛さに苦しんでいます…いろいろ情報を交換できればと思います。よろしくお願いします。

初めまして
承認ありがとうございます。
不妊治療の末授かることができました。
現在6wです。
まだ心拍確認できてなく毎日不安でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

わからないことばかりなので、こちらではお世話になることが多いかと(笑
お友達も募集中ですハート
宜しくお願いします
はじめまして。
承認ありがとうございます!

結婚6年目、35歳、約2年の不妊治療の末、授かりました。28歳の時に一度妊娠したのですが、9w2dで流産…。
それから中々授からず、不妊専門病院に転院しました。

現在13w1d、出産予定日は2014/4/15です。前回の流産の事が頭から離れず、不安な毎日を過ごしています。健診の度にドキドキしています。

まだまだ分からないことだらけなので、こちらで体験談等色々勉強させていただきたいと思っております。

宜しくお願いします(о´∀`о)
初めまして(*^-^*)
山形在住の24歳です
まだ病院で確認してませんが、生理予定日を一週間過ぎ検査したところ陽性反応がでましたo(^-^)o
火曜日に病院へ行くつもりです!

みなさんと情報交換しながら勉強できたらと思っています。
よろしくお願いします
はじめまして。神奈川県在住の30歳の主婦です。現在、19週です。出産予定日は、2014年5月10日です。持病がありますが、無事に出産できるように頑張っています。よろしくお願いします。
はじめまして。承認ありがとうございます。現在10wの初マタです。29歳、大阪に住んでます。不妊治療中ね病院休院期間中に奇跡的に授かりました。初診でかなり小さくて育つか不安でしたが、今のところすくすく育ってくれているようです。つわりがなくちゃんと育っているか、毎回診察前にかなり不安になります。
よろしくお願いいたします
初めまして、承認ありがとうございます。
7週目に入った初マタ33歳です。
避妊を解禁して速攻でできた子なので
心の準備がついていってなくて今実感も浅く不安ばかりです。

周囲は独身の子ばかりで居心地が悪いです。
会社も露骨に迷惑な顔をされてショックでした・・・
仕事もすごく減らされて、暗に辞めろという圧力がかけられています!
覚悟していたけど実際にあることなんですね。。。


そんなこんなで不安しかないですが頑張ります。
健康な子を産めるように情報交換などできたらと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして!
26歳初マタのshoko.yです。
現在4ヶ月とちょっと。
予定日は9月18日です!
分からないことばかりで不安でいっぱいです。
予定日が近いからから先輩ママさんまで色んな方と仲良くなって情報交換などしたいとおもってます。
よろしくおねがいします。
初めまして!
承認ありがとうございます(*^^*)
5月10日予定日 現在31週の27歳初マタです!
今になって 逆子が発覚して 初めてのことにあたふたしています(>_<)
よろしくお願いします♪
はじめまして!承認ありがとうございます。
現在13週で、30歳の初めての妊娠です。
12週が終わるころにつわりが治まってきて、食欲が出てきたかな?と思ったら、胃もたれと頭痛に悩まされれています。

次回の健診まで長く感じてしまい、やたらと不安になってしまいますが、みなさんと色々お話できたらいいなと、思っています。

よろしくお願いします(^-^)
はじめまして!
初産婦で、28歳です(*^o^)/\(^-^*)
もうすぐ23週になります☆★
はじめての妊娠でわからないことだらけで、色々と不安ですが、よろしくおねがいしますm(__)m
初めまして!
承認ありがとうございます。
6月15日予定日の28歳初マタです。
初めてなのに1月中旬から長期入院となってしまいました(´・ω・`)
現在32w1dです。
妊娠も長期入院も初めてだらけで色々とまどってますあせあせ(飛び散る汗)
不安いっぱいですが、宜しくお願いしますクローバー
上の子妊娠の時こちらのコミュにお世話になりました。現在第二子妊娠中、現在7wになります。またお世話になります^_^よろしくお願いします。
はじめまして。
7w入りました。不妊治療の病院から卒業して、
産婦人科へ紹介状がでました。。

予定は来年の1月7日です。

よろしくお願いします。。
はじめまして!
承認ありがとうございます☆

28歳です!不妊治療の末、待望の赤ちゃんを授かり現在7週です!つわりとの戦いです!

いろいろ学ばせていただきたいと思ってます!

よろしくお願いします!
はじめまして。承認ありがとうございます!

現在33歳の約7Wです。
3ヶ月前に稽留流産を経験しての妊娠で不安もありつつ、楽しみです。今日の検診で心拍確認できたので、とても嬉しかったです。

これこらまだまだ不安もありますが、色々とお話を聞けたら嬉しいです!
初めまして(*´v`*)
承認ありがとうございます。

12w0dの初マタです。
マタニティさん、先輩ママさんと楽しく交流出来たら嬉しいです。
よろしくお願いしますヽ(´∀`。)ノ 
承認ありがとうございました。

初めて妊娠して、来年出産予定のものです。
大阪生まれで、今は岡山に住んでます〜。

はじめての妊娠出産ということでこういうコミュないかな〜と思っていたので、見つけたとき嬉しかったです。
マイミクも気軽に申請してもらえれば嬉しいです✩
よろしくおねがいします。
はじめまして。承認ありがとうございます、

生理予定日の先日フライング検査したら、陽性反応出ました。
まだ、病院にはいってませんが…
去年末に初期流産も経験してるため色々不安ありますが、よろしくお願いいたします。
初めまして!承認ありがとうございます。不妊治療して授かりました。予定日は来年の3月22日です(*´▽`*)30歳での初産不安もあるけど共に頑張りましょう☆彡
はじめまして。
承認ありがとうございます。
35歳です。
只今、5週3日目に入りました。
わからないこと不安なこと、共有したりアドバイスしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
初めまして!チコキュと申します。
承認、嬉しくおもいます。
33歳です。(早生まれですので34歳の歳)
埼玉在住で、もう数日で7ヶ月になります。
出産予定日は、1月3日で性別は男の子のようです!
周りに同時期の出産の友達がいませんので、不安も少しあります。どうぞ仲良くして下さい!
はじめまして!
承認ありがとうございます(^^)

27歳、札幌に住んでる新米マタママです!
10月25日予定日なのでマタニティライフも
あと少しです!
よろしくお願いします!
はじめまして、承認ありがとうございます!

現在38歳の初マタママです。
10年の妊活&不妊治療でようやく授かり、8ヶ月に入ったところなので予定日は12月前半。
あと80日くらいですが、貴重なマタニティライフを大事にしたいと思います。
よろしくお願いします!
はじめまして。承認ありがとうございます!
岐阜市に住んでいる28歳です。現在19週目で4月12日が出産予定日です。はじめての出産になるので不安になることも多いですが、検診で元気に動く赤ちゃんを見て、とても愛おしく幸せを感じています。
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして!承認ありがとうございます!
神奈川住みの31歳です。予定日は来年の4月11日です(*^^*)
初マタなので、わからないことが多いのでいろいろ情報交換できたらなと思っています。
今、23週でもうすぐ7カ月になります。
ベビー用品などネットで見るのにはまっています(^O^)
赤ちゃんに会うのが楽しみです。
よろしくお願いします!!
初めましてexclamation ×2承認ありがとうございます。
東京に住んでいる21歳です。今は11週8月5日出産予定です(・ω・)ノ
初めてで、わからないことだらけなのでみなさんのお話を聞かせて色々学びたいと思いますo(^▽^)o
よろしくお願いしますexclamation ×2
みなさま、はじめまして。承認してもらいました^^管理人様、ありがとうございます。
札幌に住む36歳、初産35wです。あと一ヶ月ちょっとの3月10日が予定日です。
みなさんと、楽しみなことも困ったことも、いろんな話ができたらなと思います。
よろしくお願いします♪
管理人様、認証ありがとうございます。
はじめまして!!
今8周と3日たちました(*´ω`*)初めての妊娠なので嬉しい気持ちと不安で自分の中で迷子してます(笑)
私と同じ悩み持つママさん達がいて心強いです。元気に産まれてきてほしいそれだけです。゚(゚´ω`゚)゚。
今日からよろしくお願いします
管理人様、承認ありがとうございます。はじめましての挨拶が遅くなってしまいました;
今、9週4日目ですvつわりもピークのようで毎日嗚咽と嘔吐で辛い時期です(;■;)
初めての待望の妊娠です!がんばって乗り越えなきゃですよね☆
ちなみに、出産予定日は10月1日☆
予定日が近い方vぜひ仲良くいてほしいですv
よろしくお願いしますーー!

ログインすると、残り592件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はじめての妊娠 更新情報

はじめての妊娠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング