ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森博嗣 スカイ・クロラ ROOMコミュのDVD発売ですね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予約して買うつもりが気づいたら発売してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
携帯ではうまく探せないのでどなたか教えていただけるとうれしいです。


スタンダード版・コレクターズエディション・ジャケット付き
の3点を発見しましたが他のバージョンもありますか?
押井監督の前作はスタッフエディションという台本付きのセットがあって今回も出ると思っていたのですが…。

購入された方はどれを買いましたか?

コメント(7)

 こんにちわ^^
 ぼくは買うつもりはなかったのですが古本屋のDVDコーナーに並んでいるのを見つけ思わずDVD版、買ってしまいました^^;近所の中古ゲーム屋(←古本やCD,DVDも売ってる)で普通にありましたよ^^

 特典で各チャプターの解説書(薄っぺらい小冊子)と文庫版「スカイイクリプス」のイラストカバーが付いてきました。。これはスタンダード版!?…よくわかりませんが…○rz。。

 映画、見てなかったのですが小説版とはまた少し違った展開、結末で「これもありかな^^」と思いました。。戦闘シーンの映像、キレイですね^^!!
 また小説の方、読み返してみようかな・・・。

 写真は左が商品のジャケット、右が解説書です^^
コレクターズエディションが欲しかったけれど……さすがに高いし、ブルーレイだし、断念。
DVD通常版を買いました。「スッキリ・クロラ」が欲しかった……orz
僕もDVDのやつを買いましたわーい(嬉しい顔)
Amazonで3500円でした。
明日届く予定なので楽しみですぴかぴか(新しい)
>ぱるぷんてさん
>えこつさん
>まさみさん
>たくや@´⊆`さん
>McQUEENさん

情報ありがとうございました。
ブルーレイという存在を失念していたゆえの疑問でした。お恥ずかしい。


DVD版は一種類だけなんですね。3〜4回ほど映画館に行っていたので内容と言うよりは特典目当てだったのでちょっと残念ですが早速買って解説書読もうと思います。

まとめてのお返事失礼します。
みなさん、ありがとうございました。
ブルーレイレコーダーを買ったので、「スカイ・クロラ」の
Blu-rayを買いました!

っていっても中古ですけど(^_^;)

この映画、絶対にBlu-rayでライブラリーに加えたいと思って
いたので中古でも満足です!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森博嗣 スカイ・クロラ ROOM 更新情報

森博嗣 スカイ・クロラ ROOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。