ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Charmed チャームドコミュの雑談&はじめましてはこちらで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャームドの事でもなんでもOKです。
みんなでお話しましょ〜ウインク
「はじめまして」もこちらでお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(446)

溜め込んでたCSIマイアミを観てたら、大人のワイアットが出てたわーい(嬉しい顔)
アリッサが無事出産したそうです♪おめでとうございます(*^^*)
真矢さん☆

思わずネット検索しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとですねーグッド(上向き矢印)

名前はマイロ・トーマス君だそうですわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんの写真みたいなーグッド(上向き矢印)

8月31日生まれなのかな?

秋頃予定って書いてたから10月とかに産まれるんだと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

アリッサもとうとうママかぁグッド(上向き矢印)

私もアリッサの年になる頃には子供ほしいなーあせあせ
みらさん☆

何日だったか覚えてませんでした(/-\*)
アリッサもママになりましたね♪
楽な妊婦生活だったとか…羨ましい(*^^*)

ちょっとふっくらしてましたが、あっという間に痩せるんでしょうね〜いいな〜(;_q)


早く赤ちゃんの写真が見たい!!
真矢さん☆
ネットチェックしましたわーい(嬉しい顔)
8月31日に生まれたみたいぴかぴか(新しい)

私のHPにもUPしといたウッシッシ
気になってた事をアリッサがツイッターでつぶやいてたのでえんぴつ

息子Milo(マイロ)君の名前の由来。

2人のおじいちゃんからとったそうです。

For all of you asking "Milo" was named after his two Grandfathers,
Miller and Thomas.
Two very important men in my life.

とつぶやいてました。

Thomasはアリッサのパパの名前だから、Millerはデイヴィッドのパパの名前って事だね!ウインク

女の子産まれてたら、ママ達の名前をとったのかな〜?
はじめまして

中学生の頃にチャームドに
ハマってましたるんるん
レンタルなんでまだシーズン4までしか見てませんが…
5年経った今でも
まだ好きですハート

今はシーズン5のDVDを
買おうか検討中ですわーい(嬉しい顔)


こんな私ですが
よろしくお願いします(*T`)
アリッサのbaby、マイロ君がお披露目されました〜ぴかぴか(新しい)

ちょーかわいい子です目がハート

http://www.usmagazine.com/momsbabies/news/meet-alyssa-milanos-baby-son-milo-thomas-2011289
パイパーこと、ホリー・マリー・コームズが離婚してしまうようですバッド(下向き矢印)
とっても残念なNEWSですが、新たな第一歩に向けて頑張って欲しいと思います。

http://axn.co.jp/dramanews/20111114003.html
みなさん、お久しぶりです。アリッサのマイロ君かわいいし、アリッサはめちゃ綺麗だし・・・5までしか観れていないのが悔しいです。8が始まったのですね。観たいけどYOUTUBEで我慢します。
ぽのさん☆
え〜〜〜!!
ホリー離婚しちゃうの〜?がまん顔
ニュース読んだら数年前から・・・って書いてあったけど、下の子2歳じゃん・・・ん?って思った。

今、ドラマに出てるから余計なのかな〜?
残念だけど、また素敵な人見つかるといいですねウインク



もりちゃんさん☆
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
シーズン5までしか観れてないんですね〜がまん顔
DVD化してないし、レンタルないしでスカパーで観るしかないですからね・・・バッド(下向き矢印)
YOU TUBEで観れるのかな〜?
早くDVD化してほしいね!
初めましてほっとした顔

大好きなチャームドが終わってしまった喪失感に慣れず、シーズン6以外を全話見直していますほっとした顔

契約上見られなかったシーズン6がどうしても見たくて、アメリカのコンプリートBOXを買っちゃいました◎笑

夜中でも良いので本当に再放送してほしいですよねあせあせ(飛び散る汗)
そしてDVD化ぴかぴか(新しい)
これ今一番の願いですがまん顔ぴかぴか(新しい)

パイパーとレオは私の理想の夫婦ぴかぴか(新しい)
愛に仕事に家族、全てにおいて、チャームド本当最高ですハート
初めましてm(_ _)m
旧ビバヒルのテレビ放送から始まって、チャームドに辿り着きました。
宜しくお願いしますうまい!
はじめまして、リーディングオンリーな勇馬と申します。
皆さんのご意見を聞きたく書き込みします。ウチに、チャームドで使用されていた『影の教典(レプリカ)』ありますが、教典を置くブックスタンド(もしくは、書見台?)を探しています。中々ドラマで使用されていたものに辿り着けません。
どなたかご存知の方がいましたら、書き込みお願いします。

※写真はサンプルです
はじめまして。
最近mixiを始めたのでかなり出遅れましたが、よろしくお願いします。
初めまして。
チャームド大好きです☆
season4までしか観ていないですが、season5のDVDが届く予定なので待ち遠しいです。因みにDVDはseason3まで持っていたりします。

ROM専門ですが、よろしくお願いします<(_ _*)>
久しぶりにcharmed情報見たら、また見たくなったのでS1〜5までのDVDを一気に購入してしまいましたグッド(上向き矢印)

届くのが待ち遠しい揺れるハート
3月にトク選BOXっていう名目でシーズン5のDVDがお安く再販されますね。この調子でシーズン6〜8も出てほしい
>>[431]
いや全くもって同感!! 海外webであらすじだけを必死で訳してもそのままの意味をあまり使わないから大変

因みに、私はSeason6までしか見てないから7、8は上記のとおり…6も思い出すまでやってます

しかし、
なんでアメリカンって早口なんだろう…ちゃんとリスニング出来そうなのは『ドラコンブレード』でアジアンが話してるときだけ(TT) う〜リンボー!!(笑)
チャームドのリメイクが決定したというのは本当でしょうか?
CBSにまえまえから申請があったというのは聞いてましたが
正式に制作が決定したと一部のメディアが報じてますよね。
もしそうなら嬉しいけど
脚本家が変わるそうなので作風は今のチャームドと違う感じになるのは覚悟しておかないとねウインク
BS D-lifeチャンネルにて、放送開始となりますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

4月7日(月)10:30 AM 〜


D-lifeチャンネル開局時よりリクエストしていた私の願いがかないました手(チョキ)
今度こそ、全エピソードを録画したいですパンチ

D-lifeチャンネルって、BS放送なのに無料なんですよね。
多くの人が3姉妹に再開できるチャンスですexclamation ×2


因みに、現在、D-lifeで放送してる、
「プリティー・リトル・ライアーズ」に、ホリーが出演!!
「ミストレス」に、アリッサが出演しています!!

初めまして♪
チャームドは、途中のシーズンから見始めて、ファイナルシーズンまで見ているのですが…プルーが出ていた頃の話はちゃんと見たことがないんです(>_<)
DVDを借りてシーズン1の数話を見ましたが、D-lifeでやるってサイトを見て知って!!
あまりに嬉しくって、誰かに伝えたくなって、こちらのコミュにたどり着いた次第です(^^ゞ
パイパーとレオのカップルが大好きなので、出会いの辺りから見られるのも嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしま〜す♪
ニュースです!
アリッサが2人を妊娠中です!

予定日はいつなのかわからないですが(^_^;)

女の子だったらいいなー!(≧∇≦)
あー!ごめんなさい(>_<)
2人目を妊娠中です(^_^;)
初めまして♪*゚
チャームドは私が海外が好きになったきっかけのドラマです(*´`)
魔法好きにはたまらなく可愛くて面白い♡
また見直してますが、数年見てなくても全話覚えてるものですね(笑)
ただシーズン6だけ日本語で見れていないのが心残り(´;ω;`)どうか放送してくださいー。゚(゚´Д`゚)゚。
しなくてもいいから売ってくださいー。゚(゚´Д`゚)゚。←

影の経典型のコンプリート版は宝物です♡
レオ&パイパーは私の理想です(*´ェ`*)
「三人の力が自由を呼ぶ」
周りには知ってる人もいないのでこのコミュ最高です!!
よろしくお願いします♪*゚
D-lifeでシーズン1を連日連続放送中ですが、このまま続けてシーズン2も放送してくれるようです♪
連続放送だと、録画してても結構見るのが大変ですが、頑張って見続けたいと思いますo(^-^)o
アリッサの2人目の子供は女の子だそうです(≧∇≦)
アリッサに似て、美人さんになるんだろうなー♪
ご無沙汰してます
最近、またDVDを見ていますが…いつになったら6、7、8のDVDが出るんでしょう…
レンタルしたいと思ってもないし、なんかこのまんまでないで終わるのかなと淋しい感じです
海外版ではあるんですよね!?
ちゃんと英語も習ってlisteningも頑張ってるんですが…日本のプレイヤーでは再生できないみたいだし…(TT) もう、さっさと出して!!(怒)
もりちゃんさん、こうひこさん、お久しぶりです。
ほんと、DVD出してほしいですね!
私なんか、パラマウントにメールで何回か催促してるけどぜんぜん出る気配ないですよ(>_<)
アメリカ版で6、7、8って持ってるけど、日本語字幕で観ないとまったくわからないから困る(T^T)
このまま出ないような気がする。
出しても売れないと思うから出さないんじゃないかと思ってます。
AXNで放送してる時に出してしまえばよかったのに!って思ってます。
中途半端は勘弁してほしい(>_<)

そうそう、アリッサのコミュにはかきこみしたのですがアリッサの2人目の子が産まれましたよ!
エリザベラ・ディランちゃんだそうです。
みなさん、すっかりご無沙汰してしまいました〜。

Tikomuさん、
チャームドのリメイク版の話は私も記事見ましたよ。
でも、アリッサやローズなんかは結構反対してるみたいですよね。
まだ、番組終了してから10年もたってないのに。。。って事で、早すぎじゃない??って言ってるみたい。

これの情報が流れてから、すぐにCBSはもう少し考えてみることにした見たいです。

Rebootとなっているので、オリジナルとは単にタイトルやキャラクター名が被るとか設定が同じ程度位になると思うので、オリジナルファンからしたら???って感じにはなるでしょうね。だったら別の番組名にすればいいじゃんってなるから。。。

でも、ホリーは今のドラマはどれもリメイク版だしパクリものが沢山あるけど、このチャームドは少なくとも、それを公にしてるからまだましだ、と言ってますね。
エピソードを見てから、好きなら見れば良いし、好きじゃなかったら私の隣に座りましょう。と言ってます。わーい(嬉しい顔)

アリッサはテレビのリメイク版を作るんならオリジナルキャストで映画を作ったらいいのに、そしたら私は参加するわ、、、とツイートで言ったらシャネンも同意して私も参加すると言ってます。

このリメイク版の話題は去年の今頃出てからまるっきり話題になってないので、今どうなっているか分かりませんよね。

ログインすると、残り416件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Charmed チャームド 更新情報

Charmed チャームドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング