ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

思わずパーココミュの決定的瞬間を激写

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

懲りずにまたアップ。
この作品は名づけて


『群れ』


由布院行ったときに、あまりのグロさに激写した、
餌に群がる鯉。
確かにグロいね〜。
鯉のカラフルさが、さらに手伝ってるねぇ....。

この池に後ろから突き落とされたら軽く発狂げっそりあせあせ(飛び散る汗) 
あったあった!
あれ?横須賀ストロベリーサマータイムの時だっけ??
ホントにきれいなハート型だったよね。

写真は文句なしにキュートだし(ピーコのくせに!)、
「横須賀ストロベリーサマータイム」って
響きが都会ですてきばい。

・・と、田舎者丸出しで検索してみたけど
松田聖子の名曲しか、めぼしい検索結果が出ずorz
みっきー目線

実家で飼っているチワワのみっきー。
みっきーに見えてる実家周辺の風景も一緒に撮ろうと、
あえてガラスの写りこみを撮りまくり。
この前の集いで激写〓
あっぱれなパーコっぷり。
もちろんカナさんのです〓
友達にもらいました。
某メーカーのぴちょんくんが台車に載せられ、運ばれる様子です
台車がまったく見えないし(笑)

昼間のパパは大変だねぇexclamation & question
ぺー・パー師匠がピンクじゃなくて、青い服着てた〓
ぺー、パーさんいったい何故exclamation & question
カメラはお持ちだったのかしら…?
なんかのTVで人は視覚で記憶されてるため、いつものものが違う色になるだけでそのものに対する感情まで変わるっていう実験?だったんだよね。
青いぺー・パーだけじゃなく、青いカレーや青いうどんとかも出てきて、味は変わらないけど、まずそうという印象をもつようになるって言ってた。
ペー、パー・・そんな妙な実験のために
青い服を着せられていたとは・・

んで二人のイメージは?
どんな印象を持つようになるんだろう、ピンクでないお二人に。
ぺー・パー師匠には変わりないながらもなんかいつもと違う
様子にみんな若干違和感ある感じだったようだよ。やってる
ことは変わらないのになんかいつもよりおとなしいっつーか、
クールに見えたわ。
先週金曜の出来事ですが、リアルペーパー師匠に遭遇しました!

8/8(Fri)21:30ごろ、場所は渋谷2丁目。
グッ○の会社が入っているビルの1F駐車場にまんまピンクの格好でビルに入っていきました。

その距離約5m・・・。

ペーがカメラを出す前に、こっちが携帯で激写してやる!!
と思いましたが、あまりの突然の出来事で写真に収めることができませんでした・・・。
一生の不覚です。

そのまま関係者に囲まれて消えていったペーパー師匠。
あのピンクは本当に強烈でした。
なんと・・!

さぞ神々しいピンク姿だったことでしょう。
うらやましい限りですぅ目がハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

思わずパーコ 更新情報

思わずパーコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング