ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムーンライトジェリーフィッシュコミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもかんでも書き込みましょう(・∀・)

ところで、皆さんは好きな登場人物やシーンなどはありますか?

コメント(34)

初めまして。
主題歌を歌う天野月子が大好きで映画を観に行きました。
不純な動機だったけれど、観に行って良かったと思える作品でした。
好きなシーンは、海で遊んでいるところ。

印象に残ってるシーンは一杯あって・゚・(ノД`)・゚・。

こんな私ですがどうぞヨロシク♪
初めまして(*ノノ)
ついこの間夜中にやっていた「ムーンライトジュリーフィッシュ」を見て感動しました。
僕の好きなシーンは・・・
「ミチオが屋上から花火を見ているシーンです」
兄貴としての責任が自分の存在理由となっていて
何事も弟の為に・・・と過ごしていた時にその責任を投げ出した、それでもやはり自分にはそれがないと生きていけないと気付かされた・・・
と思い出しただけで感動です・゜・(PД`q。)・゜・

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
こんばんは!はじめまして!
僕、ぶっちゃけエキストラとしてですが藤原さんと共演してました。役としては、警察官だったと思います。
私も是非!共演したいです〜。
羨ましいな〜。
生もテレビも変わらない人でしたよ!直接話はできなかったけど、テレビで見る藤原さんそのものでしたよ!
はじめまして☆
遅ればせながら最近はじめてムーンライトジェリーフィッシュみました!すごい感動しました。ひさびさにいい映画に出会えたって思いました!いろいろ考え深い映画でした。
私も昨日思わず見ちゃいました!!
どのシーンも綺麗ですよね。
自分の人生についても考えさせられました。
私も観ました。観るつもりはなかったのですが、見入ってしまった。とても切なく、考え深い作品で涙・涙でした。藤原君見たさに、次の日早速「デスノート」観に行っちゃいました。「デスノート」も最高です。
最初は、何気なく見たムーンライトジェリーフィッシュ。なのに、どのシーンも綺麗!って私も思います。
ストーリも考え深くて、この作品に出会えて、良かったって思います。
藤原竜也さん出演の映画ではこれが一番好きですね!

『バトル-』までは青年役しかなかったけど『ムーンライト―』で垢抜けた感じがしました。演技がやばい。

映画の始めから最後まで釘づけでした。


好きなシーンは後半の警察に包囲される場面ですね。

「兄ちゃんにそれを渡しなさい」

って台詞の時の、そのあとに起こる結末を予期しているかのようで、それでいて精一杯の笑顔で弟に向けた表情は今でも忘れられません。

感動で涙込み上げてきました。
初めまして♡

この映画は今まで見た映画の中で一番好きな映画デス。。。
あんなに泣いたのも初めてで、すごく考えさせられました★

全国で公開して欲しかったデス(´∀`)

好きなトコは、袴田サンがミチオを体を張って守ってくれるトコです。。。
はじめまして。悲しすぎて、悲しすぎて泣けなかった映画は初めてかもしれません☆

一回きりのキスシーンはもちろん、ここぞってところで兄ちゃんについてきちゃう弟…

思い出したらもう一度見たくなりました。。でも胸が痛くなるんですよね…
なぉもこのえーが
かぁなり好きです´`
切ない気持ちとともに涙が止まりませんでした。
見終わったあとも涙がずっと止まりませんでした。
この映画はかなり衝撃的でした。
どうもはじめまして^^
この映画ものすごく好きなのに知っている人に今まで出会えなくて・・・o(TωT;)
このコミュ見つけて思わず叫んでしまいました(笑
ちゃんとスペシャルエディション持っていますぜ?d(≧ω≦)
僕の好きなシーンは柿崎の事務所に行って『住江会、会長お墨付きの寺沢セイジです。以後お見知りおきを!』と言うせりふです(´ω`)

どうもよろしくお願いします^^
"明日がないかもしれないのに明日の為に生きてるんだよ。僕たちは。"
これぞ藤原竜也さんの見せるステキな演技だなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
この言葉。。
今日の深夜に、テレビ放送されますね!!

私はレンタルビデオで見ただけだったので、
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
1、2年前に深夜にテレビでやってるのを見ていらい、ずっともう1回見たいと思ってました!
何度見ても胸が締めつけられます!
ほんと藤原竜也の演技力凄いです!!
屋上の花火を見てたミチオを探しにいったセイジ。

セイジがミチオに抱きついて、ミチオがセイジをいいこ・いいこするシーン。

きっと。
セイジが毎日ミチオにやってるんだなぁ。って・・・。

あぁ切なくて涙でてきた・・。
主題歌を歌う天野月子
役者としての藤原竜也

どちらも好きで鑑賞したところ、
挿入歌提供が友達の好きなバンドthe pillowsでした

しかも、ラストシーンのスナックですが……
実は歌舞伎町ではなく、神奈川のとある街

私と友達に縁のある街だったので、更に驚きました

偶然もここまでくると面白い
勿論、作品としても大好きです

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムーンライトジェリーフィッシュ 更新情報

ムーンライトジェリーフィッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング