ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

工藤叶コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DCPCで叶に出会って一目惚れ
してしまいました
男装の時と女性に戻った時のギャップも
またいいです
みなさん宜しくお願いします

コメント(21)

>うつつみさん

初めまして!
叶は個人的に最高です。
D.C.F.S.も発売になりましたし、もっと存分に叶を味わいましょうw
>永遠さん

初めまして☆
コンシューマがあれば、D.C.F.S.でも瞬殺されてたはずなのにw
パラダイムの方もぜひぜひ読んで下さいまし。
#しおりや表紙の裏にやられるはずですw
はじめまして。
中の人のファンなのですが、彼女の男性声のが好きなんで、男装工藤が大好きですw
実はまだロクにゲームをやってないんで、近々やらないとなぁ、とか思っている次第です。
コミュの中では半端者かも知れませんが宜しくお願いします。
はじめまして!!!

最近D.C.P.Sをやり始めたんですけどかなり面白いですねww
中でも工藤はよかったです!!!やられましたww

まだまだ新米ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
>ラオウさん

初めまして〜♪
そうですか、やられましたか・・・w
今度は、是非是非D.C.F.S.もやって瞬殺されましょうw

新米さんいらっしゃ〜いww
ここは、新米とかのレベルは全く関係ないので、いろんな話しに食い込んで話しを盛り上げていきましょ!

もちろん、分からないこととかもどんどん話し合っていきましょ!
初めまして
友人に実は女性と聞いて、凄く驚きました

自分はPS2を先にやって、その後にサマーバケーション(PC)をやりました アニメは出番が少なすぎてガックリです

よろしくお願いします
遅ればせながらはじめましてです。

無印からプレイしている身としては、まさか工藤が攻略可能になるなんて…というか女性だったのか!な衝撃が大きかったです。あの頃はモブでも田畑のほうがまだキャラ立ってましたからね。

そんな経緯から気付けば叶にずぶずぶと。
実はDCPCはやってないので(他は温泉編以外プレイ済み)、個人的には沢城声のほうが好みであります。
まぁPC版の声の方の印象が薄いのもあるんですけど。FSがあるんでSVは杉並プロデュースしかやる意味が…。

ではこれからよろしくです。
はじめまして。

DCのキャラはみんな好きですが、工藤が一番好きです。
男性版としても気が置けないヤツですし、女性版は
かわいい!

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
最初は女性であることは知らずに香澄ルートを捜す途中で
『移動画面でガヤにいるな』と思い地雷覚悟でやってみたら違う意味でドカン、見事にハマりました。

個人的には鹿島さんボイスより沢城さんボイスのが好みです。どちらも合ってるのですが。
アニメでは出番少なくて(´・ω・`)
ドラマCD買って悶えました。
初めましてwww
大して自己紹介する事がないんですがとりあえずヨロです〜w
はじめまして〜。

叶とみゆきちの声は最高にベストマッチングですよ。

あれ以上の組み合わせは無いね。
初めましてうれしい顔指でOK

ダカーポの中では1番…叶ちゃんが好きですわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして〜

DCSSのボーカルアルバムで叶のキャラソンが出なかったことには今でも理解できません!!ww
はじめまして^^


叶さんはやばいですよねw
…愛しの彼女の行方を探して、此処まで来てしまった。…か。

自己紹介を忘れてました。どうも。はじめまして。秋津です。自分も工藤叶が。大好きな人物の一人です。皆さんと仲良くしていきたいです。よろしくお願いします。
叶に本気で恋してました。
気持ちが届く事がないこと
伝えられない事を想ってひとりで泣きました
よろしくお願いします。
はじめまして、椿と言います

叶ちゃん大好きですo(^-^)o

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

工藤叶 更新情報

工藤叶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング