ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

工藤叶コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・・と云うことで、最初のトピック建てましたw
工藤叶は、あの和服姿はなんとも言えない美しさがあります。個人的には、D.C.S.V.の私服(?)の方は新鮮味はありましたが、なんだかいまいちでした。

トピックの始めと云うことで、叶に関すること何でも良いので話し合いましょうww
男を演じていたのは可哀想と言うのでもよし、叶の弁当話しでもよし、男性としてでも付き合いたいでもよし・・・

あと、自己紹介とかの場にしてもOKです。

コメント(30)

はじめまして、古都と申します!
よろしくお願いします!

>叶に関すること
アニメを見てふと思ったことがあります。
「やっぱ1年中ずっと学ランか〜」
きっと暑いはずです。がんばれ叶、ファイト!!!杉並もですがw
まだまだ出番は少ないですが、これからの活躍に期待してます!
(いきなりアニメの話で恐縮ですが・・・)
>古都さん

こちらこそ初めまして^^
宜しくです!

そうですね〜、やっぱ1年中学ランなんですね。
胸は普通にあるので、いくらさらしを巻いているとはいえ、夏服だと無理ですな・・・。変に怪しまれていないかかなり心配ですね、アニメ・ゲームの方では詳細が分からない(明かされていない)ので・・・。

アニメ5話は放映終了なわけですが、出番は少ないですよね〜。なんとかもっと出る機会(叶が主の話)があることを大いに期待します。

>>(いきなりアニメの話で恐縮ですが・・・)

いえいえ、どんな話題でも結構ですので、どうぞお気軽に!!
>工藤新一さん

>>変に怪しまれていないか
きっと、もっと変に怪しい杉並がいるから平気なのでしょうw

>>アニメ
最後には女の子であることを告白するのでしょうか?
そこも楽しみです♪
>古都さん

>>最後には女の子であることを告白するのでしょうか?

う〜ん、どうなんでしょうね??
私的には、してほしいと思いますけどね!あと、ゲームと同じようにもっとことりと仲良くしてほしいし、純一との接触も多くなってほしいですね。でも、あのアイシアとぶつかった時の叶は可愛いかったですw

アニメの中だけだと、ことりが叶の正体知っているかどうか微妙ですねw2年後ってことは、たぶん人の心読む力もないんだろうし・・・
>>アニメ
三ヶ月だと一人一人の女の子にかける時間は短くなりますね。だとすると叶の話も相対的に短くなって、最悪カットも・・・
(T0T)
まだ音夢もさくらも出てきてませんしね。

前作みたいに2クールだといいんですが(祈)
>古都さん

>>叶の話も相対的に短くなって、最悪カットも・・・

あり得ますね・・・OTL
やっぱり、アイシアとことりが今のところ主役なのでその上で別のキャラに時間をかけるのは難しいかもしれませんね。
#音夢とさくらが出てきたらもっと難しくなるおそれが・・・

>>前作みたいに2クールだといいんですが(祈)

そうですね、私も強くそう願っています。
それもそうですが、D.C.F.S.での叶の登場ぶりに期待しています。また、可愛い女性姿を見せてほしい!!
>工藤新一さん

>>D.C.F.S.
今から楽しみです!
ゲーム雑誌立ち読みしてたら記事を発見、思わず「うおゎ!」って声出してましたw

四季を彩る叶のかわいらしさ(と服装w)にドキドキです♪
はじめまして、本日付で参加させていただきました。
以後、よろしくお願いいたします。

>アニメ
さらしを巻いていても、直接触れば女性か男性かは結構
簡単にわかってしまうと聞いたことがあります。
アイシアも工藤の胸にぶつかったとき「……???」とか
混乱したりしたんでしょうか?w
古都と申します。よろしくお願いします〜♪

>アイシアも〜

真面目に考えてみれば、日本に来て日の浅いアイシアに「学ラン」という風習は分かってないのかもしれませんね。

>アニメ
純一と音夢のゴタゴタで、本格的に叶の出番が心配になってきましたョ・・・
>宵待月さん

こんばんわ、こちらこそ初めまして!
以後宜しくお願い致しますです。

>>さらしを巻いていても、直接触れば女性か男性かは結構
>>簡単にわかってしまうと聞いたことがあります。

やっぱり、そうなんですねぇ〜・・・。
いくら学ラン着ているとはいえ、触られたりしたらすぐにばれてしまうんでしょうね…。

>>アイシアも工藤の胸にぶつかったとき「……???」とか
>>混乱したりしたんでしょうか?w

単純に考えればそうなのですが、あの時は急いでいたし、別のことを考えてると思うので大丈夫なのではないでしょうか・・・w

>古都さん

まずは、大発表(謎)!!

>>前作みたいに2クールだといいんですが(祈)

2クールやることは決定事項だそうです。
D.C.S.S.のHPのDVD発売予定のページで2クール分ありましたので間違いないかと思います(^^)

>>日本に来て日の浅いアイシアに「学ラン」という風習は分かってない

最初は、日本の学校の制度なども分かっていなかったみたいですね。魔法学校とか言っていましたし・・・。今は、見た感じいろいろと分かってきたと思うので、学ランのことは分かっているんじゃないんでしょうか??まぁ、単なる想像にすぎませんが。。。

>>本格的に叶の出番が心配になってきましたョ・・・

そうですね。叶ファンにはかなり心配になるD.C.S.S.の今日この頃ですね。
>工藤新一さん

>>2クール

思わずパソの前で大声出してたりw
いや、マジで嬉しいんです・・・!!!
いまこの夏一番のハイテンションです、私!!!

こんな素敵な情報ありがとうございました〜♪
今回のが環が主、次回のがななこが主。ってことは、この流れから行くと、その次がアリスが主(?)、その次辺りに叶が主なものが来る可能性大かも〜(ぉ

和泉子は、今のところ1話目にしか会話をしてない様子なのでもうちょっと後に出てくるとみた。。。

10話では少し喋っていた(環が主なのに)のでちょっぴり安心。7・8・9話辺りは1コマも出ていなかったのでかなり寂しかった。以上。
>工藤新一さん
各ヒロインルート編(仮称)が始まりましたね!
叶の登場が待ちどおしいのです♪

久しぶりに叶の声が聞けて嬉しかったです!

ほかにもD.C.1stから出ているヒロインのお話もありそうな気がします。

叶はもともと隠しキャラっぽいですし、最後のほうで2話くらい使った話がいいなぁ♪
衝撃の新企画発表?!
D.C.K.S.〜ダ・カーポ工藤'sストーリー〜

今度のD.C.は工藤がヒロイン!!

詳しいことはCIRCUSのHPで!
はじめまして、昨日入りました。
よろしくお願いします。
うぉー、なかなか人数が集まって来ましたね〜。<今現在88人
100人になったら、何かしたいですね(^^)
#取り敢えず、トップの絵は変えようかな・・・
同じくはじめましてです
宜しくです^^
嫁の名前使ってる俺はどうすれば(;^ω^)
やっと人が来た^^;





ん〜いいんではないかな〜w
みゆきちがCVの時の叶は
すっごく大好きです。

叶のキャラ自体も好きですけど。

特に和服姿。。
同感です^^

惚れ惚れします。

PS2のダカーポ2の叶の声が好きですw

それってみゆきちさんかな?w
沢城みゆきさんだからたぶん合ってますね。


俺も一目見た瞬間惚れました
新作のポーカーに叶が出てないのが残念バッド(下向き矢印)

熊を出すなら、叶を出してくれ。

環が出ているのに、なぜ叶が出てないのが
不思議です。
エイプリル企画でやったDCKSを出して欲しいwww
>みっくんさん
叶はきっと隠しキャラなんです!……と未だに信じてる俺です


>西凪さん
アレを見た瞬間財布の中身をチェックしましたwwww
あの釣りは酷すぎる
叶は隠しキャラかー(長音記号1)ー(長音記号1)
出ても出なくてもD.C.P.Kは
買いますけどねー。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

工藤叶 更新情報

工藤叶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング