ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラクシーエンジェル2コミュのルーンエンジェル隊3rdコンサート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月20日に開催される3rdコンサートにちなんで、いろいろな雑談をしてほしいと思います。
たとえば、誰の何の曲を歌ってほしいとか、この席に座るのでヨロ!とか何でもいいです。とにかくコンサートに関係する雑談をしましょう。

コメント(29)

とりあえずチケットが買えるかどうか・・・
ルーンエンジェル隊3rdコンサートのS席をゲーマーズの先行発売で申し込んだ所、見事当選しました(V^−°)

なので当日は参加するので参加されるみなさん、盛り上がりましょう!!
今チケットを買うためにゲマ横浜店に並んでまーす
8人居る中の前から2番目、
スペシャル席買えるかなぁ…
スペシャル席のチケットGET
場所はE列35番です
町田店でスペシャル席ゲットしました!結構並んでいましたが、仕事明けにも関わらず見事にゲットしてよかったです。

ちなみに席は、1F・E列・14〜15番です。←友人の分も含んでいます。
秋葉原でスペシャル席がゲット出来ました。

F列の38です。
みなさんコンサートまで、あと1週間に迫りましたよ!もう準備は出来てますか?当日は、くれぐれも遅刻がないように、しっかりと休養をとってコンサートにのぞみましょう!!

あとコンサート当日にmixi会員限定のオフ会をやりたいと思いますので、参加する方は[イベント]項目欄に[ルーンエンジェル隊サードコンサート]がありますので、登録してください。それから、参加者の中でオフ会の手伝いをしてくれる方がいたら、ぜひお願いします!
5月16日に日本青年館の下見に行ってきました。そのときの報告をいたします。

まず、日本青年館の行き方です。
チケットに記載されているMAPなんですが、最寄駅の千駄ヶ谷か信濃町をどっち降りればいいのかわからないという方が沢山いるかと思います。これは、千駄ヶ谷で降りると便利だとわかりました。もし信濃町で降りてしまった場合は、球場や競技場の関係で迂回してしまう恐れがありますので、千駄ヶ谷をお勧めします。また、行き方がわからない方は写真の3枚目を参照してください。

次に日本青年館の周辺です。周辺には大きな公園がありますが、先ほどもお伝えしたとおり球場や競技場しかないため、くつろぐところや遊ぶところがありません。物販目当て以外の方は、秋葉原や新宿で暇を潰してから現地に来た方がいいと思います。また、飲食やコンビニについては大きい通りにローソンやラーメン屋ぐらいしかありません。こちらも飲食をすましたり、ジュース類を買ってからお越しになった方がいいです。

続いて日本青年館についてです。当館は駐車場が完備されていますが、スタッフにお聞きしたところ、宿泊をご利用なさる方のみの利用のため、現地には電車かバスでお越しに頂くようお願いしますとのことです。自転車も同様です。
また、当館では宿泊される方はもちろん、今の時期、修学旅行生が利用されるので、なるべく静かに利用していただくようお願いします。

とりあえず、これぐらいですが当日はいい天気に見舞われるため、帽子や虫刺されスプレー等を持参してください。下見のとき結構かゆかったです。さらに、自分に必要なペンライト、Tシャツ、バックなどを持って準備万端の状態で現地にきましょう。

また、わからないことがありましたらSatomi!に問い合わせしていただければ、答えられる範囲でお答えします。
もう後2日になりましたけど、皆さんは何時くらいに会場に行きますか?
私は物販のテレカセットがほしいので少し早めの11時くらいに行こうかと思っていますが…
Satomi!さん>
そういえば会場周辺、または会場の中にコインロッカーはありますか?
連続スイマセン

Satomi!さん>
mixi会員限定のオフ会をやるとの事ですが、
主にどういった事をするんでしょうか?
また、時間は何時からで場所はどこになりますか?
時間や場所、内容によっては参加するかしないか決まるんで・・・
物販の場所がロビー会場じゃないってだけで、どこでやるかわからないのですが、どなたかご存知の方はいますか?
明日には会場で発表されると思いますよー。>物販
たいていは出口近くでテントを張って販売するケースが多いですね
イベント欄の最終更新をしました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18018079&comm_id=250491

コンサートちなんでオフ会を開催しますので、参加したい方はSatomi!まで。
今、日本青年館に到着しました。6:30現在、約10名ほどが大ホールの入口付近に集結しています。

私は、青い服と青いジーパンをはいています。また、PSPをやってるかもしれません。もし、「あれってSatomi!じゃない!?」と思った方は気軽に声をかけてください。
今から行くんで到着時間はだいたい…
10時頃かな
黒のズボンに黒のシスプリファンクラブのジャンパー、白字で絶対領域と書いてある黒いTシャツを着ていたら間違いなくオイラだと思うんで気軽に声かけてくださいね
以外と早く千駄ヶ谷駅に着きました

追記で、
今日暑いのでシスプリジャンパーは脱いでるかもしれません
今、自販機の前にいるのはラリーゴさん?
今、階段を上った付近に青い服を着たのが私です
建物の中の折り返し地点にいる親分が私です♪
緊急連絡

物販の時間が13:30→13:00に変更なりました。ご注意ください。
物販開始が13時になりました〜
だいたい150人くらいかなぁ…
物販購入完了
ほぼ予定通りでしたが、限定テレカが1人1セットしか買えなかったのがショックでした。でも、よかったです。
みなさん、今日は本当にお疲れ様でした。とうとう終わっちゃいましたね。いや、今までコンサートをやってきた中で一番盛り上がったと思います。また、4thコンサートでも盛り上がりたいです。

ちなみに私は23:30自宅に着きました。それで今さっき風呂に入ったばかりです。超さっぱりしました!本当に、あけちゃんは可愛かった。そう思いながら明日は休みなんで、ゆっくり寝たいと思います。あけちゃんの夢でも見たいな…w
コンサートのレポートにつきましては、明日報告いたします。また、参加してくれた方も一言でもいいんで感想をいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。それでは、「おやすみ…」なさいw
始めまして&昨日はお疲れさまでした。

トピ主のSatomi!さんと参加させていただきましたChanと申します、昨日は泊まり勤務の『明』でヘロヘロ状態でしたがなんとかついていくことができました。

私としてはコンサート後の木谷会長解任挨拶にみゆきちが現われたのがいちばんのサプライズ?
脳内のタコメーターがREDZONE超えました(意味不明、ごめんなさい)


しかしルーンエンジェル隊は絶好調ですね☆
このまま頑張っていただきたいです。
皆さん、お疲れ様でした〜。

開演前のプロも映像から盛り上がり、
終演後もまだ盛り上がっていましたw

そういえば、お土産のポスターの中に一枚だけサイン入りのが混じっているそうですね〜。
皆さんも、是非ご確認をっ!
コンサートレポートが書き終わりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=443658489&owner_id=7913373
で、ご覧ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラクシーエンジェル2 更新情報

ギャラクシーエンジェル2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング