ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さぼコミュの自己紹介(さぼの名前公開用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介と、みなさんが名付けたさぼの名前、さぼとの出会いなど、存分につづってください。
いえ、無理に名付けることもないのですが…。

コメント(9)

ほ、本当に??
なかなか和風なお名前で。

わが家のさぼは「長男・次男・三男」です。
そして彼らより多少年下の「四男」がいます。
基本的に、みなさんのさぼは、この4名から生まれています。
正確には三兄弟から、かな。
四男の子は、まだ小さいので母体についたままにしています。

なぜ、男子なのに母?
はじめまして、さぼてんじゃー1,2,3の母の
はま子でございます。

 実を言いますと、さぼ夫人から譲り受けるまでは、
「さぼてん」に対して、さほど興味関心もなく、
人生を過ごしておりました。

が、しかーし!

 さぼてんじゃーのいる生活って、これはこれで、
なかなかおもしろいでござります。
この頃は、愛着、愛情が生まれ、早くさぼちゃんとこみたいに
乱れ咲いてくれないかなあ、と期待しております。

どうぞよろしゅう。
>はま子ちゃん
本当に、お宅の姫のネーミングセンスといったら…。
何度聞いてもほほ笑ましい。
毎日見ていると、あまり変化が分からないけど、はっと気づけば大きくなって花を咲かせてくれるでしょう。
愛を注いであげてくだされ。

>クラちゃん
ほええ、なぜに一人だけ日本人(健壱)なの?
なぎら健壱?(あれ、こんな字じゃなかったっけ?)
二人目は、なんとなく心当たりがないでもない…。
しかし、ジャンは??
ああ、気になるわぁ。

秋口からムクムクするから楽しみにしていてね〜。
うちの子の名前の由来は・・・

ランちゃん←『ランテルナ』から命名
センちゃん←『センソ』から命名
フォーリーちゃん←『フォーリア』から命名

すべて KIYORAブランドのシリーズ名からとりました〜。
数年後、花を咲かせますように〜って♪

周囲の反対も押し切って・・・
何かをきちんと育てたことがない私なもので・・・

だから、具合悪くさせちゃったら大変ですっ!
責任を持って育てますよ!!
>さやかさん
「周囲の反対」って、そんなに大変だったの??
なんか悪かったかな?

基本的には、ものぐさ太郎なワタクシが育てて大丈夫なので安心してください。
さぼが自分たちで育っていってくれます。
親はなくとも…って、ねぇ……。

もとい、KIYORAブランドと共に大きくなって大輪の花を咲かせて欲しいよね。
ずぼらなワタクシが育てておるのですもの。
ひでぼんもきっと大丈夫!
そんなに簡単にへこたれる子たちではないので、ご安心あれ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さぼ 更新情報

さぼのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。