ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FOREVER15 藤井将雄コミュのやっぱ工藤は粋な兄貴分だね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来シーズンは西武に復帰する工藤投手。
背番号は55番になりましたが、理由があるそうです。

誕生日が5月5日と言うのと、われらの藤井投手の15番をかけているとのこと。
5・15(ご、じゅうご)で55番だとか。

この話を聞いて泣けてきます。
工藤の兄貴さすがです。

コメント(5)

昨日の報道ステーションでの工藤の

現役を自分からやめるといわない理由

は、ダイエー時代にあり、

それが藤井投手の存在が大きいことを知りました。

感動しましたね!
自分も報道ステーション見ました!
工藤さんは男すぎる!!
そうなんです。
工藤投手は当時、藤井投手の病気のことを知っていたら、ジャイアンツには行かなかったと言ってました。

それだけ「弟」思いのいい兄貴だったんです。
来年は久しぶりに敵味方に別れますが、個人的に応援したいですね。
ホークス戦はお手柔らかに ペコリ(o_ _)o))
私も、はじめ「55」番と聞いてビックリしたんですが、理由を聞いて感動しました…☆
工藤選手の背中を見るたびに、藤井投手のことを思い出しそうです。

ふつうに生活していたら藤井投手を忘れてしまうわけではないけれど、せっかく工藤選手がきっかけで藤井投手のことをより大切に感じれるのなら、工藤選手にはもっともっとマウンドに立っていてもらわねば…!という気持ちにもなります。
工藤がんばれーー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FOREVER15 藤井将雄 更新情報

FOREVER15 藤井将雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング