ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FOREVER15 藤井将雄コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiに参加早々、とてもうれしいコミュニティを見つけたので
さっそく参加させていただきました。

あれからもうずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
私はいまだに「動く藤井さん」が見られません。
昔の試合映像などが残っているんですけど、
泣けちゃってダメなんですよねー。

藤井さんについて、ホークスについていろいろ話したいです。
よろしくお願いします。

コメント(54)

えっと…はじめまして!
藤井君とは高校一緒でした。
mixiにコニュがあって嬉しかったです。

すいません、今はベイファンです。
パはソフトバンクを応援しています。笑
よろしくお願いします。
はじめまして☆
遠く越後の国よりホークスを応援しています。
ホークスファンになったきっかけは小久保選手ですが
藤井投手も大好きでした。

もうすぐ命日ですねぇ。藤井さんの為にもガンバレホークス!
>ぴあっち さん
>藤井君とは高校一緒でした。
唐津商業ですか。
藤井さんは湊から通学されてたんですか。
遠かったけど、よいトレーニングだったでしょうね。

>ソビス さん
小久保選手が帰ってくるのを待っている
フアンは福岡にも、多いですよ。
9番も15番と同じく、準永久欠番(ですよね?)!
はじめまして
このコミュを見つけた時、涙が出そうに…思わず登録しました。

よろしくです
コミュに参加してましたが全然書き込みしてませんでしたわーい(嬉しい顔)
私も藤井くんと高校の同級生ですウインク家も車で10分くらいかなぁ〜るんるん

藤井くん…湊から自転車通学でした指でOK雨の日だけバスでしたよ手(パー)
はじめましてexclamation ×2同郷の藤井さんの活躍を楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)藤井さんの生き様もすごくかっこよかったですexclamation ×2よろしくお願いします電球
はじめましてexclamation
最近mixiを始めたのですが藤井選手のコミュがあるとは思いませんでした泣き顔
ソフトバンクの左の中継ぎが出るたびに『ピッチャー藤井。背番号15』っち一人で思いよります野球
同級生までおるんはすごいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします手(グー)
はじめまして。久米勇紀応援コミュ管理人をやっているたかしろと申します。
左右の違いはありますが、今の久米投手の健闘に藤井将雄さんを思い出しています。また、「空に舞った藤井ハリー」も持っていますが、個人的に交流がある久米投手のお母様に読んでもらおうとお貸ししています。
生前のまちゃおさんをよく知らないまま逝かれたのが悔やまれます。
どうか久米投手にまちゃおさんの意志を継いで欲しいと願っています。

若くして逝った
名高き鷹の
はばたきを
あなたの息子に
伝えておくれ

…拙い短詩でおそまつでした。よろしくお願いします。
はじめましてクローバー
ダイエー時代は、よく観戦に行ってました野球
みなさんの色々な『藤井将雄』話を聞かせてください耳
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
>>25
2軍に復帰した時の映像が凄く息苦しそうですね…
藤井さん…(;_;)
はじめまして。

藤井選手が亡くなった時は、偶然にも
私の誕生日でした。入院されてる事も知ってたので
同じ野球ファンとして、頑張ってほしいと願ってました。

今も誕生日が来ると、本を読んでみたり色々思い出します。
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)

mixi始めていろいろ検索してたら偶然にも見つけました野球まさか藤井先輩のコミュがあるとは…ぴかぴか(新しい)高校の後輩にあたるので応援してました(といっても面識はないのですが)。ホークスが福岡に来たときからホークスファンでするんるん平和台もよく行ってました。昨年までは早良区西新に住んでたんでヒマさえあればドームに通ってましたわーい(嬉しい顔)ドームの階段下まで徒歩7分という素晴らしい立地だったのですが、仕事の都合で関東に転勤になりました飛行機早く九州に帰りたいですあせあせ(飛び散る汗)そしてライトスタンドで応援したいですうれしい顔もちろんメッシュジャージはソフトバンクの「15番FUJII」ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
コミュがあったんですね!

藤井選手のファン!だったわけではないのですが、
ずっと心にある選手です。
今でも時々思い出し、そして涙しています。。。

15ピンバッチをGETできた時、マジ泣きそうになりました涙
・・・友達から貰ったんですが。

こんな私ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

今年も命日&誕生日が
近付いてキマシタネバースデー
今回のぉ墓参りゎ
王監督ぴかぴか(新しい)勇退について
語ってコヨウカナ揺れるハート
ャッパリ逢いたぃ涙投げる姿目ミタイ
何年経っても忘れられナィがまん顔
はじめまして!
藤井君のコミュがあったなんて知りませんでした。
でも、命日である今日知る事が出来て本当によかった。
参加させていただきますのでよろしくお願いします。

藤井君のインタビューで一番印象に残っているのは、
福岡ドームでのヒーローインタビューで
「自分が一番だと思って投げてます」という一言でした。
今でもはっきりと覚えています。なんてカッコいいんだろうと思いましたねむふっ
藤井クンバースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー
元気ダタラ40歳うれしい顔早いネほっとした顔
来年ゎ野球野球教室野球
誰がクルカナハート辻クンまたクルカナグッド(上向き矢印)
週刊文春2001 11 1の記事 命ば燃やして投げよった! です。
この記事の、呼子の朝市を手伝ったエピソードが好きです。
はじめまして。

ホークスファンではありませんが、藤井投手はかなり好きな選手でした。よろしくお願いします。
はじめまして。
背番号15藤井さんの事、永遠に大好きデス。

彼の亡くなった日に私の娘が産まれました。
ショックで暫く授乳出来なかった事覚えてます。
もぅ娘も8歳、早いものですね…

彼女の誕生日には根性人一倍、人間味溢れていた藤井サンに手を合わせ、月刊ホークスの藤井サンの記事や藤井サンの本も時々読み返して生きる力もらっています。


はじめまして。

藤井さんのコミニティがあることを知りませんでしたふらふら

僕も藤井さんの事忘れたくないですexclamationexclamation
初めまして。
参加させていただきます。

私は一昨年くらいから野球を見始めた比較的新しいファンです。
なので藤井投手のことは知りませんでした。

しかし野球好きの友人から藤井投手の話を聞き、
もっと早く野球を好きになればよかった、
藤井投手が投げる試合を見てみたかった!と思っています。

私は藤井投手と同じ佐賀県在住です。

ドームへ行く時は唐津を通るので藤井投手を思いながら
「今日も応援してて下さいね」と祈り、
帰りは市街を見ながらその日の結果を報告しています。

今度、ユニのネームを15でいれてもらおうかと計画中です。
はじめまして。
探してたら見つけてしまい参加してしまいましたわーい(嬉しい顔)

ユニホームに15とFUJIIを入れました。
ソフトバンクのユニホームですが。
試合には基本的に着ていくようにしてます指でOK
はじめまして。
私はホークス、日本酒、鉄道、「団地ともお」、チャレンジド(世間一般の言う「障害者」)を愛する雄熊です。
ホークスファンになって今年で26年目です。
勿論、藤井の雄姿は心に深く刻まれております!!
それでは、よろしく!!
はじめまして。
4年前から藤井さんファンです。生き様に心打たれました。感動しました。
藤井さんに出会って考え方変わりました。

私は今大学1年なので、ダイエー初優勝のときは3歳。そのときのことはおぼえてません。
でも藤井さんのルーキーイヤーに生まれたということに縁を感じております。
私くらいの年齢の方は藤井さんのことは知らない方が多いと思います。私もリアルタイムで見ていたわけではありませんが、野球の趣味が合う友人ができたら藤井さんのことをお伝えしたいです。

これから何十年先も、ずっと、炎の中継ぎ・藤井将雄を忘れません!!
始めまして今更ながら藤井君を懐かしく思ってます。よろしくお願いします✌😊

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FOREVER15 藤井将雄 更新情報

FOREVER15 藤井将雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング