ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ DJ POPOZUDA ♪コミュの♪♪ 自己しょーかいはこちらにーー ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リンゴこと、セーコです

よろしくね〜〜ハートハート

ぽぽずーだとリアル友もそうじゃない人もぜひ
紹介用にバンバン書き込んでくださーいハートハート

コメント(21)

マーボーさんが入りましたハートハートハート
彼のライブに昨年10月に行きましたが
大変素敵でしたハートハート

マーボーさん、いらっしゃいハートハート
そういえばまだこちらに書き込んでませんでしたね…
KS-20と申します。会社員です。安サラリーマンです。
楽曲制作を趣味でやっておりまして、以下にて公開してます。
http://www.myspace.com/ks20japan

ぽぽずーださんのMIX CD、本日やっと入手して今聴きはじめたところです。
いや〜サイコー!!!
ks-20さん
初めてまして

りんごですハートハート音楽に詳しいのですねー

CDは良かったでしょー
はじめまして、マスターと申します。
2年前に横浜から北海道に移住しまして、バイレはDiploのMixCDとかくらいでしか聴いてません。
ぽぽずーださんのMixCDも聴いてみたいです!

横浜に居たときは是非ひよこレコードに行きたかったんですが、遂に行く機会を逃してしまいました。一度はあの伝説のひよーこさんと話がしてみたかったです(友達から色々話を聞いてたもので)。

普段はテクノ、ハウス、アンビエント、サイケフォーク中心に色々聞いてます。

話が反れまくってしまってすいませんでした。
自己紹介トピだから許して!
→マスターさん

はじめましてハート
ぽぽずーだのCDは抽選でもらえるので
トピに書き込みよろしねCD

私も9月、10月と東京へ行く機会があるので
ひよ〜〜こさんのれこーどに足を運ぶ予定ですハート
気になるよね。

マスターさんの聞く音楽はまったく私はきかないので、
特に「テクノ」・・・
何か素敵な情報とかオススメあれば教えて下さい。

ゆきえさん
こんばんわ(^_^)/~
ぜひぜひファンキの事を教えて下さい\(^O^)/
→良象さん。

はじめまして、リンゴりんごです。
どうぞ宜しくお願いします。

CDを移動中に聞いているならテンションアゲアゲでしょー?

私は、次のイベント用に、踊ってました。飲んでました。
当たるといいですね。
もうすぐ・・・・明日、明後日にはネット発売となりますので皆さんチェックよろしくです。
キムキムさん。

初めましてるんるんCDならプレゼントされるので応募してみて〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

大阪はファンキっって熱いのexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
はじめまして。
今度イベントで、ぽぽずーださんと一緒にやらせて頂く、マルコスです。
 
大分でサンバやってます。ヒオの貧しいストリート生まれのファンキ。グローバル時代が生んだ、正に新世紀のサンバがファンキですよ!!
 
ファンキ大好き人間です。
 
よろしくお願いしますっ!
ビーム DO ビカ宇宙さん

はじめまして
リンゴです。

リンゴも田舎者ですので
どうぞよろしくですりんご

コミュの参加ありがとうーございますりんご
はじめまして。ここに書き込みしてなかったですね!
九州は第2の故郷なんで、宮崎行った時にはイベント行きたいです!

音はいろいろ聴きます!

ファンキはもちろん、アングラHIPHOP、ジャズ、ジャズファンク、クラブジャズ、北欧ジャズ、SSW系、アッシドフォーク、フリーフォーク、アフロビート、アンビエント、グライム、ロック、轟音ポストロック、インストマスロック、プログレ、キューバ音楽、クラシック、現代音楽、電子音楽、フレンチ系のエレクトロやHIPHOP、アブストラクト、、、などなど。

ファンキは教えてもらうことのほうが多いと思いまーす!
よろしくお願いします♪♪♪

POPOZUDAさんのMIXやばかったです!!!!!
はじめまして。自分もここに書き込みしてなかったので書きます!
宮崎はなかなか行けそうに無いのでぽぽずーだんさんに日本一周ツアーを敢行して欲しいと切に願う次第です!
音でファンキ以外で好きなのは
イタロディスコ、ジュリアナテクノ、ムード歌謡、ライトトランス、ネットで聴けるDJMIX等々・・・・

POPOZUDAさんのMIXは休日の昼下がりに愛聴しております!
みなさん、どうもありがとうございます!

→kyo☆★★★★★★さん、

いやーあなたの管理してるコミュは活発ですね〜ほっとした顔
サードは19日リリース予定です。コンスタントに3か月おきにいこうと思います。

→露骨キットさん、

まだまだ全然計画段階なんですが、来年ね、行こうと思います、東京!
今年、来年あたりから、日本とブラジルのアニバーサリーみたいな行事が何年か続くようなんで、各種イベントに便乗していきたいと思います!
いつまでたっても他力本願でのんびりでごめんネ☆えへブタ
→人修羅さん
はじめましてりんご
リンゴです。
かなり音楽の知識はありませんが、
ここのポポズーダコミュは彼女を応援するコミュです。

いろいろ書き込みをお願いします
(管理人は多忙でなかなかMIXIできず。。。)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ DJ POPOZUDA ♪ 更新情報

♪ DJ POPOZUDA ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング