ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジカルミントナイトコミュの2009年マジカルミントナイト復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店長から資料を見せていただきました。
マジカルミントナイトに会いたくて31バイトを始めた者です。
今年はマジカルミントナイト復活します!!!!

コメント(17)

やった!!!すごく嬉しいです♪♪
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あとはパンプキンプリンと魔女のトリックと
新しいフレーバーのキャンディマンが出るみたいですねペンギン

今度は、12月に立川でハーフガロンで買って、1年とっときます
店頭のポスターに出てますね!
去年は本当に悲しかった…。
マジカルミントナントがまだかな〜と今日もお店にいってみたけど
まだでした。お店によっては9月下旬には店頭に並ぶと聞いたのですが・・・。

ダブルが安い間に出てほしいかもハート達(複数ハート)
やっと我が家の近所の店舗でもでました!
早速キングダブル&クォート買ってきました♪
週末までもつかしら・・・w
早速食べてきました!ぴかぴか(新しい)
私が食べた所では590円だったんですけどくじは二枚引かせてもらいましたぴかぴか(新しい)



外れましたけど(´・ω・`)
今日食べてきました!
復活して嬉しいです(*^o^*)

めっちゃ美味しかったです!
つい先日もマジカルミントナイトキングダブルで食べてきました!
店内で食べてたんですが、来る人来る人注文してました♪
人気があるってうれしいことなんですが、この分だと
11月過ぎて残るってことはなさそうだな〜なんて。
(人気がないのは期間が過ぎても残ってたりしますよねあせあせ(飛び散る汗))
今年は早め早めにクォートで買いまくっておこうかと思います。

空きタブを持ち帰れるようになってるのですが
マジカルミントナイトがあったのでつい持って帰ってしまいましたw
ゴミ箱として活用しています。
っていうか、タブごと買いたい〜!
31初心者ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
クォートって何ですかexclamation & question
昨日食べました(∩^ω^∩)
パチパチがたまらんです。
たまに激しいパチパチがあってびっくりしますがそれがいいんです。
チョコミント×パチパチ=最強です。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジカルミントナイト 更新情報

マジカルミントナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。