ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガイリッチー監督作品が好きだコミュのここ最近…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近ガイリッチーの新作の話題聞かないですけど、
なんかあるんですかねえ?

コメント(15)

はじめまして

奥さんがケガして大変なんじゃないでしょうか?

と、言うのはさておき
私も早く新しいのが見たいです
ロックストック、スナッチ系のテンポ良いのが

ほんと、何してるんでしょうか?
こちらこそ初めまして。

ああ!そういやなんかそんなニュースありましたね!
忘れてました。ガイリッチーファン失格ですね。(汗)
ういぞうさん「ノッキン・オン・ヘブンズドア」って映画みたことありますか?もし観てなかったらガイリッチー好きは絶対に気に入る作品なのでトライしてみて下さい。ちなみにドイツの映画ですけどレンタルにも置いてありますよ。
>t2oさん

私も「ノッキン・オン・ヘブンズドア」大好きですよ!!
たしかに、かっこよさといい「ロックストック・・・」に通じるものありますね。
あの歌にシビれ、ラストの海で号泣しました。
>t2oさん
『ノッキン・オン・ヘブンズドア』
と言えば、
Bob Dylan と Guns N' Roses
しか知りませんでした

さっそくビデオ屋で探してみます
DVD版もあるんでしょうか?
いや〜、やっぱり知ってる人はしてるんですね。
まあ確かに曲のほうが有名ですけどね。
DVDは出てるはずです。けどSELLの方は最近SHOPで見かけなくなったのでもしかしたら廃盤になってるかも?
男ならラストは間違いなく号泣です。
廃盤のはず!。。。ある日のツタヤ〜店員言います〜これDVDないんすよ!ビデオですね!〜わたひ言います〜えーーーー!
こんなええ映画なのに?????なんで????盆と正月はこれみるんじゃーー!あんたも見なさい!!

ちなみにノッキンのコミュはいってまっす!いらっしゃ〜〜い!
えっ?まさかとは思ったけどノッキンのコミュあるんだ!!
さっそくイッテみます。
アマゾンで検索しました
『ノッキン...』は多分、ビデオ屋で見たような気がするので
是非、借りて見たいと思います。

俳優つながりで、「ティル・シュバイガー」
の出ている「レボリューション6」も良かったですよ

本題ですが
ジェイソン・ステイサム出演で次回作が出来てるみたいです

オフィシャルサイト
http://www.revolverthemovie.co.uk/
ん〜〜〜どんどんドイツ映画に行ってしまうようなーーー
りっちーちゃんいずこ〜!
「レヴォリューション6」気にはなってました。
引き金引けたんで観てみたいと思います。
ギャー
revolver、何かもうトップページだけでカコエェですね〜
早くお目にかかれる日が来る事を祈ってます。

レボリューション6、仲間っていいなぁ・・・!って思ったり。
ノッキン〜は何も知らずに借りたら予想外に良かったです。
ラストは男ならずとも泣き入りました・・・!
「revolver」確かにトップページだけでヤラレました。
早く観てえ!!
ドイツ映画といえば
「グッバイ・レーニン」とか「es」も
毛色は違うけど良かったです

ガイ・リッチーといえば
ジェイソン・ステイサムがいいですね
特に声がええ

「リボルバー」は、どんな映像になってるのかとか
オープニングがまたかっこええのになってんのかとか
すごく、気になります
>ういぞうさん
僕も「es」観ました。よかったんですけど、
前評判が良くて期待し過ぎちゃった分「アレ?」な感じは
ありました。 PS 今日レヴォリューション6買いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガイリッチー監督作品が好きだ 更新情報

ガイリッチー監督作品が好きだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング