ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

永遠のスイ−ツの会コミュのパフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パフェのいろいろを貼るところ・・。

ちなみにこれは「デニ−ズ」の

「チョコレ−トデビルパフェ」だっけ。。

チョコアイスとチョコババロアとチョコブラウニ−が、

こうこれでもか!つ−くらいに入っていて、

うまうまです。

むしゃくしゃしたときの気分転換にも最適です。

コメント(20)

平塚市民センタ−一階にある「レストランフジキッチン」の

ごまアイスパフェ。480円

ごまアイスが3玉入って、なかなかおなかいっぱいです。

蜜豆に付いてくる黒蜜を掛けるとなおいっそううまいですが

通常は付いてきません。

残念〜。

写真左 通常  右 黒ごま掛けたところ
パフェかぁー

自作パフェを自慢するトピに仕立てたらどうでしょう?

わさびソフトクリームを使った物とかどうでしょうか?
じゃ、さっそくトピ建ておねがいします。

こんな「ぱふぇ」どう?なんておもしろいかもしれませんね。

ちなみにわさびだったらトッピングはやっぱりマグロ?
うぅわ!
うまうまそうです!これ!

というより、食べる前に思いっきり破壊しつくしたいです。
トウキョウタワ−にぶち当たるゴジラみたいに。(笑)
いや、東京タワ−を壊すのはOXだって。
ああ、でも写真がない。
ぢゃ、ちょっと描いておくか。。
実写版ではトウキョウタワ−をぶっ壊しちゃうんだよ。
変な映画だったけど。。

で、何度もいっているけど
私は「GRはやってない」って・・(笑)
いや、ここはこのコミュじゃなくって。
OXはブラックオックスといって、もともとはフランケン博士っというかっこええじいさんが作ったロボなんだけど、途中で持ち主変更で、なんと敷島隆社長がタダでもらうんだよ!
ぢゃ、この件については、「鉄人28号を盛り上げる会」スレッドに「OXってなんですか?」と書き込みしてください。
回答します。(笑)(でもコミュ名を変更するかもしれませんので、アドレスはこれ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=240842)

だってここはスイ−ツの会だから。
まあ、OXも一応スイ−ツな感じはすけどね。猫背だし(笑)
名前は白桃のゼリーだったけど、パフェっぽいからここにUPしちゃいまーす。
ゼリーはロゼのワインがきいてて美味しかったでーす。
戸塚にあるイタリアンのお店のデザート♪
ゼリーは結構ワインだったからちぃちゃんも微妙かも!?
でも美味しかったよぉ〜
写真上手に撮れなかったのよぉ〜汗
これはクラシカルな羽田空港に昔からある喫茶店の

「チョコサンデ−」

名前もクラシカル。。

あと、fanaたんのゼリ−の写真、美味しそうだったから
補正してみたよ。
どう?
綺麗になってるぅ〜!!ミヤちゃんありがとう♪
美味しそうだ!!いや、美味しかったんだけどね・・・

そうそう、今日もしもツアーズでスイーツ巡りしてたよ。
銀座のチョコレートやさんのチョコレートパフェがでてきてすごく美味しそうだったの!!なんと1680円?あれ1890円??なんか忘れちゃったけど、めちゃくちゃ高いんだけど、ちょっと食べてみたいと思ったのでした。
へ−、わたしも食べたいなあ。
じゃ、初オフは銀座スイ−ツ巡り?
銀座ですか!
銀座まともに行ったこと無いです。

超高級イメージしかなくて縁がない。
あったあった!思わず探しちゃった。
http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/051029/index.html
もしツアのHP。

さらにそのお店のHP
http://www.pierremarcolini.jp/index.htm
見てたらめちゃ美味しそう。ガトーショコラあるかなぁ〜
日本橋三越の「グリル満点星 麻布十番」のパフェです。

安くはなかったと思うのですが、見たときのインパクトが大きかったです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

永遠のスイ−ツの会 更新情報

永遠のスイ−ツの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング