ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加古川東高校49回生コミュの今、どんなことをなさってるのでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年30代へ突入ということもあって、今後どうしようか悩む毎日です。
全く目標もなく今までやってきた私って・・・、とか時々悲しくなります。
同級生はどんな仕事や生活をしてるのかなぁ、と知りたくなったので、トピ立ち上げます指でOK

まず、私。
大阪大学経済学部卒業後、大阪の某繊維商社へ一般職で入社。
翌年夏ごろより、営業&企画の仕事を観察。ちょっとだけ東京へ出張に行ってみたり。(商談を観察のみたらーっ(汗))
12月より営業へ転向。といっても今考えると全く『営業』というような働きをできてなかったと反省。仕事内容はというと、生地を企画して(デザイン、色決めなど)、加工委託し、できた生地をアパレルetcに販売、という感じ。毎週東京へ出張へ行く関西5日、関東2日の生活をしてました。パリへ行ったり、ニューヨークへ行ったり、最新ファッションを目の当たりにして、服好きにはたまらない職です。人間関係や精神的なダメージで入社ほぼ丸4年で、昨年退職しました。
しかし、去年秋に同じ会社の別の部署へ出戻りました(笑)仕事は内勤にしてもらい、営業アシスタント&その他雑務です。先日肉体労働中に疲労骨折したり、なんやかんやありますが、楽しくやっております。
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
さくらんぼブログアップしましたさくらんぼ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
http://onething2007.blog114.fc2.com/
パソコン携帯電話共通です手(チョキ)
アクセサリーのオーダーもぜひご相談くださいチューリップヘアアクセ、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど、ブログに写真を載せているようなものなら作成可能です芽お色とイメージを教えてくださったら、イマジネーション総動力して作成いたしますプレゼント

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加古川東高校49回生 更新情報

加古川東高校49回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。