ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加古川東高校49回生コミュの私今ここに住んでいますトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そう言えば10年。どうあがいても10年。10年もあれば、みなさんもいろいんな所に住んできたんではないでしょうか。といことで、第一号トピックは、“私ここに住んでいます”。

名前はフロントサイド(ブリジストン=石橋で分かるでしょう。)
現在地デトロイト郊外。

何人続くか楽しみです。

コメント(14)

私は四日市在住です。
日産の高級車と言えば、誰か分かる方もいると思います。
フロントサイドさんは覚えておいででしょうかね〜。
横浜市です。

といっても、海から一番離れた北東端(逆に東京の方が近くて渋谷から電車20分)なので、周りに海はありません。

三重県鈴鹿市在住です。
Pさん近いですねぇ〜。
って誰か分かってないんですけど・・・

相変わらず高砂市です。
あまりいませんが・・・。
トピックと離れてごめんなさい。

>はるるんさん
ほんと近いですね。私も誰か分かっていません。
たぶんお互いに知らないんでしょうねぇ。
ちなみに、うちは2006年8月に子供が生まれました。
最近歩き出しましたね。ただそれだけ。
おもしろくなってきましたね。Pさんのヒントは解りやすくてよかった。うちも今年5月にこちらで娘が産まれてちょうど4ヶ月です。まだ寝返り(Rollover)もできませんが。

神奈川県の川崎市です。
といっても田舎の方ですが・・・
加古川ほどではないですが、緑が多くて住みやすいですよ
ピずれしてごめんなさいたらーっ(汗)

>Pさん
私はやっとわかりましたぁ。
話したことはないかもだけどね。
私は、赤団サブチヤやってましたぁ。
きのっぴさんの実家近くに住んでましたぁ。

みなさん、子供が生まれてママパパしてるんだなぁ〜。
高砂生まれの高砂育ち・・
転職と結婚を機に明石市大久保町へ引っ越し。
結局は東播磨から脱せずに播磨を満喫中。

このまま年老いていくのかなぁ

ソエダンナさんに急かされてコミュニティー入りました。

大阪市内在住です。
この年になってから、また来年から学生(大学院)することになりました。仕事と学生と結婚の3本柱で頑張って行きます!
久しぶりのミクシィ・・・ソエダンナに誘われてたのに今日気づく(遅)


4月から実家の高砂市に戻ってきています!
今は公務員やっとるよ。
通勤遠いから近いところ住みたいなぁ。
ちょっと日本を離れて、オーストリアのウィーンに住んでます。
この春からアーティストビザ取得しました。

有名人に会う機会も多くみんなから羨ましがられたりしますが、かなり特殊な音楽業界。実は結構危険です(笑)。
年に1回は日本に帰ってコンサートなどしています。
加古川に帰ってきました。
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加古川東高校49回生 更新情報

加古川東高校49回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。