ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だみ声まつりコミュの本番終わって  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年 チャーリーズヘンジェル。

のっけからハプニングでのスタートになりましたが、

なんとか無事公演も終えることができました。

今回も多くのお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、また例によって玉数は少ないのですが、

ネタばれしないように保存しておいた写真をちょこちょことアップしていきますので、お楽しみに!


本日公開する写真は、ヘンジェル達がOPに踊ったキャッツ・○イのダンス稽古風景です。

写真1
鏡に自分たちの姿を映しながら、真剣に金ちゃん先生の振付を練習するヘンジェル三人。

写真2
振付のバカバカしさと、自分たちのダメダメさに大爆笑のヘンジェル三人。

写真3
そんな様子を見て大爆笑中の金ちゃん先生。
よく見ると後ろに写っているけいたろうさんも笑っていますねウッシッシ


さて、次回の更新は、幻のくじらさんのレオタード姿を公開しちゃいます!

今回は怪我の都合で本番中にはお披露目できなかったレオタード姿。

運良く手元の写真データの中に入っておりましたので、乞うご期待!!

コメント(3)

お待たせ致しましたるんるん

本番では残念ながら披露されなかったレオタード姿がこれだっ!!!

来年、このレオタードの雪辱なるか?

可能性は・・・大かも?(笑)
こんにちはーわーい(嬉しい顔)

今日は、本番前の楽屋でのほのぼのした写真をお送りします。

写真1
のどの薬の影響で睡魔に襲われ、せま〜い間に身体を入れて爆睡中の伸太郎さん。

写真2
そんな伸太郎さんに襲いかからんとする、悪い先輩たち。

写真3
YOKOさんがマジックで伸太郎さんの爪に落書きをカキカキと。
U子さん、大爆笑ですウッシッシ
こんばんはーわーい(嬉しい顔)

本日も楽屋での写真をお送り致します。

今回はファンの方お待ちかねの石原慎一specialです手(チョキ)

写真1
写真がブレていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
なんと本番前にカメラの調子が悪くなってしまいまして冷や汗
この衣装はOPで登場した際に着用されていたものです。
この中に着ている白いシャツなのですが、実は、ある超!大物タレントさんの私物なのですチャペル
今回、とあるツテでお借りしたものだったんですね。
あ、後ろにさりげな〜く写っているのは、金ちゃん先生ですね(笑)

写真2
これは、ダンスの時の衣装です。
これまた顔の明るさが足りなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにダンサーが着ていたキラキラなベストは、全て三ツ矢さんからお借りしたものです。
三ツ矢さん、感謝ですっm(_ _)m

写真3
石原さんの表情がわかるものということで、おまけで僕まで付いてきちゃいましたあせあせ
こうして見ると、親子に見えなくも・・・ない・・・かな?(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だみ声まつり 更新情報

だみ声まつりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング