ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だみ声まつりコミュの本番終って パート?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本番が終わって、早一週間が経とうとしています。

今回も多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとう御座いました。

連日大入りの大盛況で、毎回毎回何かしらのハプニング等ありましたが、

役者陣も楽しみながら芝居に臨むことが出来ました。

今後もチャーリーズヘンジェルのメンバーは各地で活躍予定ですので、

是非とも応援してやって下さい。


さて、舞台が終わってしまったということで、

前回に引き続き、ネタばれを防ぐ為に温存しておいた写真を、

これから何回かに分けてアップしていきたいと思います。

ただ今回、僕自身が忙しかったこともあり、あまり玉数はないのですがたらーっ(汗)

本番中の写真につきましては、その内さりげな〜く公式HPにアップされると思いますので、

お楽しみに!!


さてさて、今回の写真アップのテーマはずばり「アフレコ」ということで、

劇中に使われたナレーションや台詞収録の現場をアップします。

一枚目
石原さんの定番のナレーション収録のところです。

二枚目
暮須礼こと、けいたろうさんと、ヘンジェルとのやりとりのシーン。

三枚目
う〜ん、これはどこのシーンだったけ?
ハロー、ミス富士子な辺りかな?

コメント(3)

続いて、ゲスト陣の収録風景です。

一枚目
チャーリ浜こと、たてかべ和也さんです。
とても楽しそうに収録に臨まれていました。

二枚目
ピンサロ嬢の「五反田ちょめちょめ〜」の下りを演じられた永木貴依子さんです。
演者としては、だみ声まつり4とファイナルにも出演されておりました。

三枚目
今回も本番当日の受付から小道具・衣装の仕上げ等で大活躍してくれた得本綾ちゃん。
永木さんと同じくピンサロ嬢の収録で、劇中では、ピー!の効果音が使われておりました。
どうも、こんばんはわーい(嬉しい顔)

約一週間振りの更新です。今回、テーマは特になしですあせあせ


一枚目
冒頭の教師コントの一幕
くじらさんは、このブラジャーをナチュラルに出す為に念入りに稽古されていました。
二枚目
楽しげに伸太郎さんを襲う芝居の演出をする石原さん。

三枚目
そんで、くじらさんが芝居するとこんな感じに冷や汗
く、くじらさん、怖すぎです・・・げっそり
続いて、ゲスト陣コーナー手(グー)

一枚目
恐怖の(?)接吻シーン(笑)
本番中、この青い小熊さんは、いまむらさんの口紅で顔周りが真っ赤っかにたらーっ(汗)

二枚目
電池が切れてしまった金ちゃん先生。
最初に稽古場でこの芝居を見せて頂いた時は、笑い過ぎて顔が痛くなりました
あせあせ

三枚目
このシーンラストのところですね。
香坂さんの「近い・・・」というセリフが印象的でしたうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だみ声まつり 更新情報

だみ声まつりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング