ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(・∀・)MMO!コミュの今何してる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりです管理人です。

サービス終了してから何年も立ちますが
(・∀・)MMO!の後はどんなゲームをやりましたか?

そしてあれから自分はどう変わりましたか?


私は
(・∀・)MMO!→色々なネトゲを探しまわり
まだ良いのに出会わないでいます。

生活の変化としては
学生→ニート
と言う感じです。

コメント(5)

当時は中学生、世間知らずで加減もわからぬ年頃だったなあ。

あの後母親のネトゲの手伝いからどっぷり浸かり
現在はMaster of Epicというゲームで生産職やってたりします。
もし始める場合はこちらでメッセージ送信の上
Pearl鯖に来てもらえれば多少は融通できるかも。

今は専門学校に通っとります
現在は、社会人として、一応頑張ってます。(やってた頃の事は聞くな。)

今でも、mmo!(・∀・)を越える楽しいゲームには出会えてませんが、RFZOnlineというゲームでまったりプレイしてます。

ふぃりおねるさん
鯖はどこですか?私はG鯖⇒A鯖でやってましたよ。
> ダメジャンヌさん

T鯖です。とはいっても最近は、夜聖戦参加するのがやっとです。
A鯖ですか。残念ながらキャラは作ってませんね〜
リネ1→今更戻る気もなく
トリックスター→運営に見切りつけてヤメ
遊戯王→PC壊れたのをきっかけに疎遠に
怪盗ロワイヤル→時間なくてヤメ
私生活と仕事忙しくてネトゲに時間かけられなくなったので細々とmixiアプリとかやってる程度っす
これが大人になるってことなのね(違

シンプルなのに面白かったのは何だったんだろう。
またやりたいですな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(・∀・)MMO! 更新情報

(・∀・)MMO!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング