ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(・∀・)MMO!コミュのmmo!OST+2008Rearrange

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、作曲担当のqyuserです。

まだ計画段階ですが、mmoのオリジナルサウンドトラックを作りたいと思ってます。
流石に5年前の曲だけだと自分的にも恥ずかしいので、何曲かリアレンジもしたいと思っています。
着手は早ければ12月からで、1月の広島コミケに出せればいいなーと思ってます。

が、地域限定だとアレなので、僕のホームページ(ページはありますがコンテンツ不足によりまだ宣伝していません)からも購入手続きが出来るようにします。
また、詳しい計画が出来たら報告したいと思います。


・・・まぁお遊び程度と考えてもらえれば・・・値段は500円くらいで。



※しつこいようですが、「計画段階」ですのでorz

コメント(15)

ここはとりあえず2ゲットさせていただきますね。

初音ミクとかには手をだしませんか?w
ktkr!!!!!!
激しく期待age
神公認とな?!
これはwktkせざるをえない!!
購入しますた
閣下戦とかカコイイ・・・

ゲーム内で聴きたかったすなぁ
なつかしすなぁ(;;
(#・ω・) なつかしいですよね…。

自分はダンジョンのBGMが好きです( 〃▽〃)
…mmo!以上に面白みのあるMMOがどうしても見つからないヽ( ´・ω・)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(・∀・)MMO! 更新情報

(・∀・)MMO!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング