ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴岡市内高校アーチェリーコミュコミュの25周年OBOG会開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鶴岡アーチェリーOBOGの25周年パーティーが開かれます!!

(決定事項)
2012年8月14日(火)
グランドエルサンにて


その他詳細はまだ決まっておりませんが、
その日の午前に、OBOGぶっつけ競射会をやるか!?by N崎先生
なんて話も出てます(笑)

連絡手段は前回のように往復はがきなどにはならない可能性があり、
各代(学年)で代表者を決め、メール連絡等になる可能性があります。


ということで皆様、その日はぜひぜひ空けておいて下さい!!!


詳細決まり次第、こちらのトピには記載していくつもりです。
宜しくお願い致します。


コメント(10)

前回は10年前exclamation & question
なかなか家庭もったりすると集まれないしね…
いい機会ですね
情報ありがとうございます。
とりあえずカレンダーに印つけときます
じろーまるさん
前回はたぶん20周年記念だったと思うので、10年前ではないと思われます。
ちなみに、じゃあ5年前か と言われると、6年前くらいだったような?気もします失恋
ヘッティさん
前回は今は亡きスープラで行った記憶が…
で二次会確かたくいの行き付けのスナックに行った…
本当ね5、6年前だよねexclamation ×2

この間たまたま門脇先生に会った奥さんと一緒ウッシッシ
変わりなくてびっくり目
まぁN氏も変んないよね…
少し話の進展がありましたのでup

結局、住所録作成→往復ハガキにて出欠 となったようです。?


だいたいの各代の代表者がいます。
現在、住所録作成の段階です。
代表者は7/3(火曜日)まで野崎先生に自分の代の住所録を送るように連絡が来ています。

ですので、もしここに7/3まで各代の代表者から連絡がきていない場合、全員とは連絡がとれない方が代表者になっている可能性、他が考えられます。

と言うことで、もし連絡がきていない方がいらっしゃいましたら、私のほうで少しまとめますので、連絡を下さい。

また、周囲のOBOGにも連絡をまわして頂けたらと思います。
5年に一度ですので、できるだけ多くのOBOGで大宴会ができればいいなと思います。

宜しくお願い致します。
じろーまるさん
野崎先生に聞いてみます。
じろーまるさん
野崎先生が直接連絡取りたいそうですので、
先生のアドレスをメッセージに入れときますね。

夕方から野崎氏に連絡後うちらの代に連絡
なかなか家庭もったり仕事で上の方に立場がある人は難しいね…

まだ出席数人…
時間無さすぎます(>_<)
じろーまるさん
お疲れ様です。
うちらの代は、都合合えば5〜9人くらいすかね???
ちょっとドタバタなってます(-_-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴岡市内高校アーチェリーコミュ 更新情報

鶴岡市内高校アーチェリーコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。