ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*--*--*PG GAUZE*--*--*コミュの*はじめまして*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あきりんご★(管理人)です。
はじめましてっひよこ
『PG GAUZE』との出会いは、2007年8月3日です!帝国ホテルプラザで初めて出会って立ち寄ったら…色も素敵リボン手描きの絵も素敵リボンとっても可愛いのでいつまでもいたくなるお店でしたプレゼント
PG GAUZEの初心者ですが…どうぞよろしくお願いしますハート

コメント(19)

はじめまして。はなきゃっとと申します。

PG GAUZEにかなりハマっており、コミュはないかしら〜?と検索してみたら、なんとあるじゃないですか!

先週、ここの本店へ行ってみました(福岡在住なもので)。情緒のある小さな川にかかる「めがね橋」のすぐ横にある本店は、とっても素敵なお店でした。店員さんもすごく親切で、店内に授乳室なんかもあって、ますますファンになってしまいました。

主に、5ヶ月になる息子の物を購入していたのですが、その肌触りの虜になり、自分用にバスタオルを購入してしまいました。次の狙いはパジャマです。

よろしくお願い致しま〜す。
はじめましてぴかぴか(新しい)

5ヶ月になる娘のママですひよこ
義姉にお祝いでもらい、すごくファンになりました。

いろいろ戴いたのですが
一度お店にも足を運んでみたいと思っている今日この頃。

コミュがないかと検索掛けて参加してみました。
宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。

PG GAUZEを知ってかれこれ4年くらいになると思います。
あまりにも可愛いのと肌触りがよく、何度洗濯してもフワフワなところが気に入って、布団カバーやタオルを愛用していますハート達(複数ハート)
友人の出産祝いもこちらでお世話になっています。
名前も入れられるので、喜んでもらえますよね〜ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
はじめまして!!
4ヶ月の息子のタオルや洋服愛用しています♪
思い切って布団セットも買っちゃいました!
肌触りがよくて超お気に入りです揺れるハート
はじめまして
私は今日、友人の出産祝いを探しに行って恵比寿の三越で偶然発見しました。
店員さんがとても親切でいろいろお話ししてるうちに福岡に本店があると聞いてびっくりしました。
私も福岡出身なもので。
今日は友人のために買いましたが、自分でも是非使いたいと思いましたうれしい顔

はじめましてわーい(嬉しい顔)
出会いは6年ほど前、地元百貨店の岩田屋で友人の出産祝を選びに行った時でした。以来ここのバスタオルが出産祝の定番となり、お世話になっております。

そのうち自分用に何か、と思っておりましたら、先に子どもが産まれましたほっとした顔 これからは自分と子どものために、少しずつ買い集めたいと思っております。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

赤ちゃん子供を産んだ産婦人科【本店のある市内】のお土産でプレゼントいただきましたほっとした顔

後、友達からもいただきPG GAUZEを知りました。

とても可愛いので目がハート本店へ行き友達の出産祝いに購入しました。
はじめまして。
福岡岩田屋によく行くのでよく見かけていたのですが最近やっと?購入して試しに使ってみた所、とってもふわふわな触り心地に0歳児の娘も顔をよくスリスリしたり、優しい色使いに私もPG GAUZEにハマってしまいました。
まだバスタオル、帽子など小物類ばかりですが夏に向けケットを検討中です。
こんな私ですが皆さんよろしくお願い致します。
はじめまして☆
義妹から、お祝いにバスタオルと肌着のセットをもらった7ヶ月の女の子の
ママですぴかぴか(新しい)

そのバスタオルが娘のお気に入りで、いつもお昼寝のときにブランケット代わりに使っています。

娘にかぶせると、いつも大喜びですひよこ
ほんと、肌触りが好きなんでしょうね。
先ほど、ネットでバスタオルもう一枚注文しちゃいましたウインク
某女子アナおススメということで、「PGGAUZ」を知って、初めて手にしたのが去年の秋!

それからすでに6人の友人に出産祝いでプレゼントしてます!

写真は最近のプレゼント!定番のバスタオルに大きめのきんちゃく、そして手ぬぐい。

今度は初めて自分用として、セール品の肌掛けを狙ってます!
はじめまして☆
昨日、大阪のヒルトン店で友人への出産祝いを送りました。
2軒とも、バスタオルと防水巾着袋のセットにして、
平仮名で名前を入れてもらいました。
友人たちからは、大好評でした!

3月に生まれる予定の自分の子供用にも、バスタオルと肌着を買いました。
使うのがとっても待ち遠しいです。
はじめまして☆
今7ヶ月の娘のママです。

大阪ヒルトン店でよくお買い物してます♪
ほとんどばばに買ってもらってますが(笑)

店員さんもとってもいい感じですよね!

バスタオル、肌着、ロンパース、帽子などなど・・・たくさん持ってます☆
先週は春パジャマを購入しました♪

肌着の大きいサイズがないのが残念です・・・
はじめましてひよこ

大阪のヒルトンにあった頃、知人に紹介されていっきにファンになりました。
友達に子供が生まれた時、長くいろんな用途に使えるように、名前を入れてバスタオルをプレゼントしています。姪っ子はお昼寝の時、必ず持ってきて寝てます目がハート

雲の形のキルティングマットがすごく欲しいです!!
子供用品も良いけど、寝具も魅力的です。

はじめまして。
友人から出産祝いに肌着とスタイと防水巾着をもらいました。

明日で4ヶ月になる娘はよだれが信じられないくらい多くて、たくさん某メーカーのスタイを集めてたのですが、最近半日ほどで半乾きの臭いになります(/_\;)

そんな時ふと気づいたのですがPGガーゼのスタイは速乾性に優れてるせいか、まったく臭くならない!

可愛くて肌触りが良いだけではなく、機能性もバッチリで虜になりました☆

たくさん欲しいけど値が張るので少しずつ買い足して行きたいです。

数日前、お花見で秋月に行ったら本店を発見しました。テンション上がりました(-^▽^-)

こんな私ですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*--*--*PG GAUZE*--*--* 更新情報

*--*--*PG GAUZE*--*--*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング