ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

07ひとつだLight Sectionコミュのオーディションお疲れさまです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か見てるかとっても不安ですが…

皆さんオーディション&編成式お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

なんだか去年、自分にセク員ができたときを思い出しました…。懐かしい。(編成直後は皆のことをまだ深く知らなかったので、すごくドキドキしてました。)
そして、見ていて、2年生も3年生もすごく成長したんだなぁと思って、ちょっと感動してました。こっそり。はい。

はい。

どのセクションにいっても、皆あたいのかわいい後輩でいてねハートあいらぶゆう。

ではまた。皆体に気をつけて頑張ってください指でOKたまには私とも遊んでねぴかぴか(新しい)

コメント(4)

きゃあちゃんハート
見てますよー目去年のことがほんっとに懐かしいですもみじ

あと、3年目になってから、時間が経つのが早くてびっくりしてます。
きゃあちゃんもそうでしたかかたつむりexclamation & question

ぜひコスメにも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
見てくれてる人発見!
ハート達(複数ハート)

3年目は本当に早いよねがまん顔
いつも「時間がない」って思ってました。

常に吐き気をもよおしていました(リアル)

まどかには会いたいですが、コスメ員が皆私のこと知らないと思うとひよります。。笑
ひそかに見ています。
育児ノイローゼです。

あと2ヶ月で終わると思うと恐ろしいやらうれしいやら。笑
あっ
りなーほっとした顔見てくれている人がいて感動。

育児ノイローゼおつかれさまウッシッシ
セク員て、…大変だよね。
キャストだしね。

私さーセク別OBG会の準備してるんだけど
さっそくOBからおしかりを受けました。反省。
いつまでたってもうんこちゃん!いぇい

他の元07ライト員たちは元気かなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

07ひとつだLight Section 更新情報

07ひとつだLight Sectionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング