ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東最強首都高伝説…コミュの質問☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

早速ですが質問です、タクシーアリストってどう出すんですか?
答えは裏技〜☆のトピの方にお願いしますm(__)m
撃墜数は星の数でよろしいのでしょうか?

星でしたら1245です。
tetsuさんへ

今日か明日あたりに乱入OKにて撃墜数を写メでも撮ってupします!

少し難しいかもしれませんが、RX−8と100チェで箱根だったらどっちの方が有利でしょうか?
相手もこっちと同じ740のBなんで絡んでみたんですが、これがいかんせん中々速いんですわ。
赤コーナーはスムーズに抜けるくせに、黄コーナーでリヤをヒットさせてるから、なんとか抜いたり出来るんですよ。
でも、なぜかスピードが乗るところで段々追いつかれてきてあれよあれよという間に抜かれて、最後の1周ぐるっと回るとこで「何としても前に出ろ!」ってアクセルベタ踏みしとるっちゅーの!
地味に馬力上げて腕でカバーするしかないんでしょうか?
tetsuさんへ
遅くなって申し訳ないです。

画像をUPします。撃墜数の1245は微妙にずれてました。すみません
。

写真を見ての通り、ラリーカーです。今のネオンは赤です。
みなさんに質問です☆
何か良いガリ対策を伝授して下さい、自分は壁と車の間を走る以外方法がないです(;´д`)
僕なら壁に激突されそうになったらアクセルを抜いて相手を壁に撃墜させます。そしてクールに走り去ります。
僕ならドライバーを椅子から蹴落とします(笑)、嘘です。そんな度胸は無いので、とにかく幅の広いコースなら1車線空けて抜いたり、箱根とかC1のRがキツいコーナーは…アウトには寄らずに、出来るだけインベタでクリアするようにすると良いと思います。(出来て無いですが)
始めまして!質問ですが2で無敗でクリアーして3でも無敗だと何かありますか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東最強首都高伝説… 更新情報

関東最強首都高伝説…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング