ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それいけ☆写メットさんコミュの自己紹介の!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん始めまして!りんご

このコミュニティの管理人の効くマサムネです

やっぱ初めは自己紹介ですよね!

あなたがだれか?(笑)

やどんなモンに興味があるか

どんな写真をよく撮るか

とか なんでもいいんで教えちゃってください☆☆りんご

コメント(8)

まいど!りんご

しつこいようですが効くマサムネです☆
管理人やらせてもろてます

俺はいっつも年毎にテーマを決めて写メを撮ったりしてます☆
since 一昨年くらい

一昨年は「風景」

去年は「人」&「食べ物」

今年は「自然・花」 にしました♪

ま、テーマとは関係なくいっつも基本的に 空 とか 太陽と景色
みたいなんが好きで気づいたら“写メット”ですウインク

こんな俺ですが、よろしゅう御願いしまっす〜わーい(嬉しい顔)
こんにちは猫ハート達(複数ハート)ткです☆

あたし絵を描く時に人物をいれたら絶対失敗するなって小さい時に悟って(笑

以来人を描かないよーにしてたんで、カメラでは人を主に撮りたいです><

って言っても写メじゃー人はちょいあれなんで、なんか、テーマとか決まってないけど、景色とかいろいろ、撮りたいです(*´∀`)ぴかぴか(新しい)

よろしくです〜ほっとした顔ムード
まいどっす!
たしかに人を撮るのはムズいよね☆★その人を笑顔にしたり、“素”を発見したり目目

あずささんとTK、全然ジャンルが違えど写真好きがいっしょに時間共有しあえるのは嬉しいデスよね!!みんなで色んなイイ写真撮りましょーウインクぴかぴか(新しい)
さぁ、そろっそろテーマでも決めちゃいましょうかexclamation ×2

俺的には、ま、ここは夏ということで、『これぞ夏まっさかり』or『晩夏★』がいいのですが、…
もっと絞って『花火』とかでもどうしましょう(゜◇゜)笑
イイ案ある人ーーー!!!
えと、あんま絞んないほーが自由でいっかなぁと思うのです(*´ー`)Ь晴れぴかぴか(新しい)

なーんてうちのケータイ何でか花火が上手く撮れんだけなんですけどウッシッシ(笑
いや〜放置している間にすっかり夏は終わりぬ…(・∀・A)笑

イヤそんなの関係ねぃexclamationです!

夏っぽい写真は、夏“っぽく”撮ればそうなるexclamation ×2っかもですよ あずささん☆ウインク

そーいうのも、オモシロいかもですわーい(嬉しい顔)
『花火』はしぼりすぎなんで、やっぱ『夏っぽいもの』で行きましょーうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イェイダンサー
トピック立てるぜーー
※あ、ここは自己紹介のトコロなので、
どんどんみんな自己紹介もしてくださいおじいさん☆笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それいけ☆写メットさん 更新情報

それいけ☆写メットさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。