ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moo学園卓上遊戯倶楽部コミュの12月20日(土)オフ用 連絡掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2週間前なので、急いでトピ立てをします。

12月20日(土) 新場橋区民館和室3号室和室  9:00〜21:00

内容は、1本目、2本目ともに 内容、GMともに未定です。

 参加表明の締め切りは、12月12日(金)23:59です。

 現時点での参加予定者は、マッツ、未七やゆよ、SATO−1、酒樹 祐

です。また、GM希望も合わせて書き込んでください。

それでは、よろしくお願いいたします

コメント(14)

参加希望です。
SW2.0の場合はルルブ買うので、早めに教えて下さい。
急ぎで買える可能性あるルルブってこれくらいだし(^^;
他に名乗り出る人がいなければ、1本はビーストバインドNTでGMをやります。
間に合ったので書き込むけど、引越コマンド中なので当分登場しません(シーン制かいっ)。
#とか言いつつ日曜日は行ってたりするが、この先〜一月末まではそれも辛いかも。
内容が確定したので連絡を。

1本目は、ビーストバインドNT GM マッツ
2本目は、ナイトウィザード2nd GM SATO―1さん

です。

1本目を11:00には始めたいので、キャラメイクからする人は、なるべく早く来てください。

一応、サンプルキャラは持って行きます。
ビーストバインはルルブ所持して無い&読んだことも無いので、
サンプルで行かせて貰います。

ナイトウィザードはルルブあるんで作成しようと思うんですが、どういった感じの
”スタイルクラス”が欲しい?私のダイス運を考えて返答していただきたい(まて)
ヒーラでも行く?(まてまて)
>カリュウさん
ちょうどヒーラーが足りないので、ヒーラーをやってもらえると、私はそのままでいいので助かります。
とはいえ、もしもやりたいものがあるのなら、そちらを優先していただいてかまいませんよ。

>PJRさん
どうしても見つからなかった場合、申し訳ないのですがもう一度作ってください。<ビーストバインドキャラ
特にやりたいクラスって無かったのでヒーラーで組んでみます。

・・・やっぱりダイス目操作系スキル入れといた方が良いかな・・・っていうか、むしろメインで(笑)
私のPCは天/天 使途/ヒーラーでダイス操作系をメインにとります。

・・・別に羽の色が黒かったり、蝙蝠の羽だったりしても使途は使途ですから(をひ)
必然的に酒樹さんがディフェンダーですね。w

以前、侍/ディフェンダーを作ろうかな?と、言っていたので、ちょうどよいかと。

前もって、作って来れますか?
まぁ、ある程度キャラ設定は考えておきます。

2ndは始めてなんで、わからない部分は当日に何とかするつもりです。
ビーストバインドのシートは見つかりました。

しかしなんであんなところに(>_<)
#ってとこ。

すみませんでした。>せんせ
会場到着。
相変わらず誰もいない……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moo学園卓上遊戯倶楽部 更新情報

moo学園卓上遊戯倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。