ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T netコミュの映画エキストラ募集してますよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「百万円と苦虫女」
日立市内で撮影される映画「百万円と苦虫女」のエキストラを募集していますよ
興味のある方は、以下の内容をご覧のうえ、ご応募してみてはいかがですか?
☆映画「百万円と苦虫女」ボランティアエキストラ募集!☆

<作品概要>
タイトル:「百万円と苦虫女」
劇場公開:2008年初夏 全国公開予定
制作プロダクション:日活株式会社
監督・脚本:タナダユキ
映画「さくらん」(2007年/脚本)
映画「赤い文化住宅の初子」(2007年5月/監督・脚本)
ストーリー:
ある出来事をきっかけに家を出た主人公・鈴子は人との関わりを避けて、旅に出る。行く先々で誰かと出会っては、その関係から逃げていく中で少しずつ自分の居場所の見つけ方を知ってゆく。
そして、鈴子と同じように周りとのコミュニケーションの取り方がわからず、同級生にいじめられながらもその壁を一人で乗り越えようと奮闘する小学生の弟・拓也の存在が彼女の背中をそっと後押しする。

<募集対象>
健康な方であればどなたでも大丈夫だそうです。また、海岸での撮影となるので水着になれる方・ご家族で参加できる方も大歓迎とのことでした。

<日時・撮影場所>
7月17日〜20日間の内で2日間(1日だけの参加も受け付けています)
日立市内での撮影
※詳細はご応募を頂いた方ヘエキストラ募集係から。

<持ち物>
ビーチパラソル、レジャーシート、タオルなど持参していただけると大変助かります。

<募集人数>
100名
※撮影日時が決定しましたら、先着順に。
(応募者多数の場合、連絡が入らない可能性もあります。予めご了承下さい。)

<応募方法>
下記の<エキストラ応募要項>に挙げた必要事項をご記入頂き、FAXまたは電子メールにてお送り頂くか、携帯電話まで。

<注意事項>
※ご応募頂いた方の個人情報は当該映画撮影、制作以外には一切使用致しません。
※当日の出演者の撮影、また録画等はご遠慮ください。サイン等も受付けることはできません。
※当日の参加費、交通費等は自己負担となりますが記念の粗品を差し上げます。
※18歳未満の方は保獲者の承諾が必要となります。保護者の方のお名前と緊急連絡先を必ずご記入下さい。
※事前にご応募頂いていない方の飛び入りの参加は基本的に受け付けかねます。
※撮影当日は昼食を支給いたします。

<エキストラ応募要項>
下記必要事項(※印は必須)を記入の上、FAX、電子メール、お電話のいずれかにてご応募下さい。
?氏名(フリガナ)※
?年齢・性別  ※
?連絡先(以下のうち、確実に連絡が取れる先いずれか)※
a)自宅電話
b)携帯電話
c)FAX
  d)電子メール
 e)携帯メール
?緊急連絡先 ※
?一緒に参加される方の氏名
?参加についての特記事項(参加可能な日、当日の持ち物、交通手段 等)
?保護者氏名(18才未満の方)※
?保護者連絡先(18歳未満の方)※
?メッセージ

<<応募先>>
日活撮影所内タナダ組スタッフルーム
映画「百万円と苦虫女」エキストラ募集係 担当:森井
FAX番号:042−499−1409
携帯電話:090−2479−0100(受付専用電話)
メールアドレス:morii_nikkatsu@yahoo.co.jp(受付専用メールアドレス)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T net 更新情報

T netのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。