ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NOISE BAR VOODOOコミュの3月のvoodoo news

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃお!
地下室のチョイ悪おやじのアッズです。


★voodooに新しいスタッフたちが入りました。

まずは
通称おいたん。
実は元16年前にvoodooがオープンした時のオープニングスタッフなんです。
大ベテランでありもうおじさんです。
かなり大安かどうかを気にします。
お話大好きです。よろぴこって感じです。

当店の花 
通称さおりん
20歳大学生です。若いトークは彼女担当です。
最近パーマあてました。
似顔絵上手です。

3人でキリモリしてますんで今後ともよろしくお願いします。

△foodメニューが今月新しくなります。ぜひチェックしてください!

□テーブルサッカー最近大盛り上がり!
ブームのきざしかも。
初心者歓迎!やり方教えますのでぜひ声をおかけくだされ。

◎3月のイベントスケジュールです。
毎週水曜日はvoodoochannelです。毎週カワルガワルのdjさんたちがかっこよく流してくれてます。京都を代表するDJさんたちがノーチャージで楽しめるパーティーです。

3月15日(火)voodooワイン会 7:00から〜10:00くらいまで
会費は¥5000 限定10名さま。
今回は5大シャトーのどれかを仕入れて飲もうとゆうことになってます。
京都の一流料理人たちの試作ワインにあう料理が食べれます。
堅苦しくをもっとーにやってますので気軽に参加してください。
詳しくはスタッフまで。

3月18日(金)上賀茂電波
今話題の上賀茂ガールがお送りするアニソンイベント 今回でファイナルです。
上賀茂ガール「もう大人になります」ってゆうてました。
ぜひおこしやす。

3月22日(火)lockers

ちなみに3月12日(土)で私33歳を迎えます。
もうテキーラは勘弁してください。
プレゼントは大歓迎です。
去年スタッフからダンボール2箱ぶんくらいの大量のスコーンとエリーゼをいただきました。おいしかったー!

今月もvoodooをよろしくお願いします。

かしこ




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NOISE BAR VOODOO 更新情報

NOISE BAR VOODOOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。