ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪 WorkingWomen'Sコミュの結婚を控えているOLさんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

結婚を控えているOLさん、仕事を抱えながら準備は大変ですよね。
何かを決める時でも、自分の意志だけではままならないもの。
誰に聞いたら・・・という悩みもあると思います。
ここで、そんな悩みを出して解決しませんか?

私は以前、ウェディングプランナーをしていました。
独立系プロデュース会社(会場を持たないプロデュース会社)だったので、
ホテル・レストラン・邸宅とさまざまなウェディングを作ってきました。
この経験を生かしたアドバイスができると思います。
もうその会社も辞めたので、公平にアドバイスできますよるんるん

私以外にも詳しい人が答えてくれるかもしれませんし(笑)


また、結婚式に招待されて「こんな時どうする?」といった列席者さんからの
相談もOKです!お気軽にどうぞ〜手(パー)

コメント(2)

まだ結婚の予定はないがいつかはするような気がする・・・って感じですが、

たしかに式場選びとか、プランとかたくさんあって迷いますよね〜〜

披露宴をするとか、1.5次会にするとか、二次会だけにするとかもありますし。海外挙式もありますもんね。

今日もホテルにいったらたくさん出席者のかたがいらっしゃいました

出席するとき洋服とかもいつも悩んじゃいます。これでいいのかなあ??とか。

またいつか自分が結婚するときとか、出席するときで迷ったり悩んでるときには是非相談させてくださいね!!



クローバーあきさんへ

それぞれのご家庭の事情によって、結婚式・披露宴もいろんな形式があります。
結婚式をしない、という選択肢もありますしね。
結婚式をする、と決めたなら、
何十年たっても周囲の人から応援してもらえる、幸せのキーパスワード
なるような1日になるといいな、と思っています。

今日は大安で、気候も良いから結婚式、多かったでしょうね学校
お呼ばれする時も結構悩みますよね、いろんな事で(笑)
そんな時はお気軽にどうぞ〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪 WorkingWomen'S 更新情報

大阪 WorkingWomen'Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング