ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広尾高校第25期(1974年入学)コミュのはじめまして(はじめてじゃないか?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそく立ち上がってうれしいです。
先日は定例飲み会に参加させていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

平口紀生

コメント(39)

A組だったウメです。
目立たないおとなし〜い子だったので(あせあせ)、
覚えている人は少ないと思いますが〜げっそり
こら、マリ!笑わない!

まずは同期をmixiに引き入れるべく、努力してみます。
すみません。ご参加の女性の方々、旧姓(?)不明でイメージ沸きません。
卒業アルバムは家の中で行方不明中です。
もっとも当時全ての女子と付き合いあったわけでもないので(爆)旧姓わかっても尚、不明かもしれませんけど。

プライバシーに直結してるので公開して欲しいともいえませんが、逆に私を判別できます?
#もし不明なら、あらためてよろしくお願いいたします。
ウメ〜笑った!確かに教室にいないことも多かったから、ある意味目立たなかったかもね、私達(笑)

子供たちが当時の自分たちより大きくなってるなんて・・・・信じられませんね。
東京に戻るのはなかなか難しいからここで 同窓会開いてるみたいで、うれしいです。どうぞ、よろしくお願いします。
JIKO様、明日仕事の合間にやってみます。アドレスください。

だいあんくん様、
ある程度盛り上がってきたら、出張同級会やりましょう!
集合場所はお互い行きやすい所を調整するってことでいかが?
コージくん、判りますよぉ。
コーズィーでしょあっかんべー。
足あとから、もしかして?と思って、
お仲間のマリちゃんmixiに誘ったの私です。
この年代、mixiやってる人少ないですからね、
地道に誘い込みます。

平□くん、私は遠藤久美子です。
でも、きっと判らないでしょう、
A組メンバーってかなり地味で誰も目立つ子居なかったし…。

出張同窓会が出来るほど盛り上がったら楽しいですね〜。
これからもよろしく手(パー)
くみころりん様、
旧姓引っ張り出してすみません。なんとなく旧姓の記憶あります。顔のイメージと、まだ一致してこないのですが、候補に上がってきてる顔はいくつかあり、卒業アルバム発掘して確認したく思います。ごめんね。
当時僕はある理由でクラスや学年の女子と積極的に交流できてなくて、あまり印象残せてないという自信(?)あるくらいなので僕についてはイメージ薄いと思っております。
(この理由については来週末頃には多分30数年ぶりに呪縛がとける予定です。そしたら理由は公開OK)
確かに三十年ぶりはきついものあるけど、気持ちは一瞬で当時に戻るよ。ぜひ一度居酒屋ばんふぁんの飲み会に参加くださいね。

平口様、出張同窓会の企画ありがとう! 本当にそこまでもりあがったら楽しいですね。名古屋か大阪までなら日帰りできるので(笑)
でも きっと私のことはわからないでしょうね〜富沢真理ですけど・・・さっそく卒業アルバム出してきて(やけにドキドキするね)確認しました。私は平口くんの顔を覚えてますが、きっと在学中はお話したことなかったかと。
これからは こちらでよろしく!

JIKOくんの「個人的にはK藤さん」に反応(笑)ファンだったけ??しか〜し、32年前のみんなは輝いてる。きっと今も輝きを増してることと思いますっ!(自分は願望をこめてますが)
だいあんくん様、
我々の年齢でドキドキする機会を持てるのは貴重です。みんなでこういうことが共有できて楽しいかぎりと思います。
これからもよろしく。
m(_ _)m
すーえみちゃん、
参加してくれてありがとう〜ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)
どんどんメンバーが増えて盛り上がるといいね〜。
mixiやってる同級生、もうちょっと居そうな気がするんだけど。
検索して訪ねてくれないかな〜。
JIKOさん

コミュお誘いありがとうございます。

D組におりましたT口M則です。よく判らないとは思いますが。。。
A組のI野さんは、一度会社に来られたことがありましたね。
D組のK田、I田、Y口あたりは連絡つくと思いますので、誘ってみますね。

皆さん、体に気をつけて、のんびりやりましょう。
私は、明日、聖路加で人間ドックに。。。
JIKOさん

ビンゴです。モテてないっすけど。

ゆるゆると、よろしくお願いしま〜す。
かくおうくん

私はよく覚えてますけど、きっとかくおうくんは私を知らないでしょうね。確かにカッコよかったです!(笑)私、最近はパソコン傍に卒アル待機させてますので、すぐチェックできます。

ようこそ、いっらっしゃいました〜ぼちぼち、みんなとお話できていったらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

覚えてないかもしれないけど実は僕は40年以上前から知ってるかたです。>かくおうさん
あらためてよろしくお願いします。
亀レスですみません。かくおうです。
PC使える時間と場所が限られておりまして。。。

あいや〜、お恥ずかしい限りです。
完全にバレバレのようですね。
卒業アルバムはどこか奥のほうでして、記憶力も最近はアルツハイマーかっ!とツッコミを入れたくなる位で。。。

人間ドックも1ヶ月以内に精密検査受けろ!って言われてしまいました。
皆様、体はあちこちガタが来てますから気をつけましょう。
かくおうさん。こんにちは。すーえみと申します。でした。
1年E組でいっしょだったS木です。(卒業時はA組)私たちの間ではTーセンと呼ばせてもらってました。細身で折れそうでしたよね。(余計なことを・・・)
とにかくよろしくお願いします。

2日前に中学のクラス会がありました。たぶんB組だったS原A子さんに会いました。チラッとmixiのことをお話したのですが・・・また、会ったときにでも誘ってみます。
すーえみ さん
確かにあの頃は痩せてましたね〜、今はやっと平均体重近くまで・・・
二日前、一人息子の高校の文化祭に行ってきました。楽しそうにやってましたね〜。
青春、真っ只中!!って感じで(笑)
そんなこんなで、私も少しづつ高校時代の記憶を辿ってみたりしようかなどと思っております。

よろしくお願いします。
アルバムひっぱり出しました!!
いや〜、恥ずかしいですね〜あせあせ

ここのメンバーの方は、全て記憶にありました!
いろいろ思い出して、ドキドキしたりして。。。

外見は変われど、気持ちは高校時代と大して変わらない部分もあり、
いやはやなんともがまん顔

今は、ふつ〜のサラリーマンちょいワルオヤジになってます。
(ご興味無いでしょうが、ネットで私の本名を検索すると数年前の写真が・・・)
(グルメブロガーとして、ちょっと有名になりかかった時期もありましたが・・・)

黒田・飯田とは飲む機会があると思いますので、新情報があればご報告します。
コクリコでJIKOさんとは時々会ってるF島です。くみころりんさんとだいあんさんとは1年生のとき一緒のB組でしたね。みんな元気そうでうれしい。今後ともよろしゅうに。
鞠鈴様

いらっしゃい♪
まりちゃんが二人になりましたね。
たしかまだまりちゃんいましたよね?
微妙に記憶が交錯してますが、とりあえずよろしくお願いします。
ところで僕は誰だか識別できますか?
いらっしゃいのコメントありがとう。
papa the ERさんはきのう卒業アルバムでお顔確認済みです。
在学中はたぶんお話したことないですね。
クラブとか何か入っていましたか?
鞠鈴様

卒業アルバムの僕は今は外観ほぼ別人です(マイミク化した方には今の写真と当時の写真を並べて公開してます♪)。
僕は軽音楽部でした。体育系はやってなかったです…
だから僕は印象ないと思いますよ。
JIKO君もくみころりんさんもだいあんくんさんもほとんどコミュニティーや日記のやり取り以降の方が親しくなりました♪
だから改めてよろしくお願いします♪♪♪
マイミク化したので写真を見せていただいときます。
30年の変化、変貌?
外見はともかく意識の上ではあまり変らないものなのではないですか?
わたしは、20歳過ぎからあまり成長していないかも。
諸般の事情で管理人不在になっていましたが、先ほど前管理人さんから委任希望の連絡をいただきましたので、僭越ですが引き継がせていただきました。
改めてよろしくお願いします。
こーじくんこんにちは。一時退会している間にコミュに参加させていただいとりました。改めましてよろしくお願いします。papa the ERさん管理人よろしくお願いします。くみころりんさんとはメールのやりとりできMIXI上で再会を果たせました。ぼちぼちメンバー増えるとおもしろいのにね。私もひとり友人に招待状だして入会お勧めしてみようかな。
鞠鈴様

新しい旧友?の発見はなかなか大変かもしれませんが、少しずつでも増やせるといいですね。
皆さん生活パターンや諸般の事情もあるかもしれないけど、ここでは昔に戻って(または昔できなかったことを改めて、ってのも含めて)楽しくやりたいですね。
鞠鈴様
ご招待状ありがとうございます。いそいそさんかさせていただきます。これと言って目立たなくて、思い出してくださる方はいないかもですが、宜しくお願いします!くみころさんおげんきですか?鞠鈴さんんから話をきいてと〜ってもなつかしくて、1Bでいっしょでした。あの頃のうめはとっても印象深くていろいろな時に思い出します。元気になれるんです!こーじーくん、お元気そうですね。私は、不器用ながら今もお仕事しているんです。ふしぎだわ〜ってかんじです。
ジャスミン様

いらっしゃいませ。mixiはもう慣れましたか?
僕も初めは手探りでしたが、だんだん楽しくなってくると思いますよ。
皆さんご自分の日記やお互いの日記に書き込みしあう所から交流が広がって行くみたいです。
書き込みしているうちに当時のノリに戻ってきたり、当時あまり話さなかった同士でも仲良くなったりしてきますね♪

みんなで盛り上がりたいネタや実際に集まったりの情報交換など、トピックはどしどしアップしてくださいませ。

ちなみに毎月第三土曜に渋谷の居酒屋ばんふぁんで定例飲み会も開催していますので、よろしければこちらもぜひご参加くださいね。女性陣はK子チカさんがほぼ皆勤賞で見えていますので。

ではよろしくお願いします♪
ジャスミンちゃんはこーじくんの想像の人であたりだと思います。中学も一緒だったのですか?知らなかったです。K中?と横から入ります。
はい、i永です。こーじーさん、中学もいっしょでしたか?かっこいい人は覚えていたんだけど・・
最近アルツハイマーポイ私は、階段の多い世田谷のk中です。T大の人との交流ありますか?
papa the ERさん、ありがとうございます。毎月第三土曜に渋谷の居酒屋ばんふぁんで定例飲み会も開催しているのですか。以前顔出ししました。懐かしいな。いつも励ましてもらう場所でした。zooさんも来ていますか?チカちゃんお元気ですか?楽しみな事満載ですね。手探りでぼちぼちやってみます。宜しくお願いします。
最近は、12歳はなれて授かった今9歳の男の子の子育てに悪戦苦闘しています。
ジャスミン様

うちは十歳はなれて授かった一歳の子(孫ではありませんぜ)を今育ててますよ。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広尾高校第25期(1974年入学) 更新情報

広尾高校第25期(1974年入学)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。