ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教サントラ\(^O^)/コミュの祝え!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公務員試験合格しました!

おそらく、東京国税局で国税専門官として働くことになります。

勤務地は、東京都・千葉県・神奈川県・山梨県の1都3県の中だけなので、一生関東地方でくすぶり続けます。

最初の4ヶ月は和光にある税務大学校というとこで研修なので、ジーコの家でも襲撃しようと考えています。



さぁ、諸君、祝いのコメントと、プレゼントを書き連ねたまへ!!



しばらくたってから見て、何も書かれてなかったら泣く涙バッド(下向き矢印)

コメント(6)

じゃあ私の誕生日も祝ってくださいぴかぴか(新しい)ちなみに9月4日ですわーい(嬉しい顔)暇な人は覚えてね(笑)
絵里さん森川中村さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでと〜!よく頑張ったね〜ホントすごいよ!・・・・・俺!無事フジサンケイ終わったね!もう少しで職務から解放される!もうひと頑張り
わーい(嬉しい顔)
>アッキー
ありがとうございます。
おめでとうございます。
Wii下さいw

>すえこ
おお、明日ですね。
ゼミの先生に会いに池袋行くんで、見かけたら飯くらい奢りますよ。

>シュウト
不幸な事がおきますように。

>とんかつ
さっさと出荷されますように。
なーむー。

>KY
おつかれー。
富士通で死ぬほど頑張れむふっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教サントラ\(^O^)/ 更新情報

立教サントラ\(^O^)/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。