ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教サントラ\(^O^)/コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
納会の日にこのコミュができて数日経過したものの、まだなにも始まってないようなんでとりあえずあせあせ(飛び散る汗)、なんか数多くのコミュニティでよく見る自己紹介ってやつをexclamation
同じサークルなんだから知ってそうだけど、全員完璧には分かんなかったりしませんかー?今後サークルで会ったときの話題づくりにも電球あの人の意外な1面を知ってみよう的な流れにも電球
まーとにかくやってくださいわーい(嬉しい顔)
ぴーえす:あっきー君おつぴかぴか(新しい)

コメント(8)

こんにちわ☆唯一の二女とんかつ(原料)です。
今更紹介できるような新しいことがないのですが、このたびガゼットっていうバンドにハマりました。ますますゴルフと縁遠くなっていきますが、精一杯頑張りますo(^-^)o
唯一の3女すえださんだよ〜ぴかぴか(新しい)卒業文集は金魚について書いたすえださんですげっそりなんでって?書くことなかったから(笑)
ただ今クリガイでボール拾い待機中サークル唯一の三年次編入生です。暑い……げっそり
基本的にヒキコモリのオタクです。海外ドラマ特にシットコムのフレンズ、フルハウス、リアリティ・ショー、マンガ、小説大好きですわーい(嬉しい顔)誰か同じ趣味の人語らってくたさいm(__)mシットコム好きとか周りにいないんでがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
あと、話しかけてられても怯えないでくださいm(__)m
森川がせっかく作ってくれたようなので、入ることにしました。mixiやってるのに、現役のサントラが1人もマイミクにいないという閉鎖空間で生きているリアルニートです。
単位も無い、バイトも無い、それでも僕にはゲームとネットがあるんだ!
藤川です。
よしくおねがいします。
趣味はゴルフです。

みんな月例いこうよ…
にょろりです。だめ四女(07現在)です。
ふらふらどっか飛んでますが(ペガサス)、呼ばれると嬉しくて寄って行ったりするのでよろしゅぅ〜。

あーゴルフいきたーい。バイトいきたーい。って言ってるあたりがサントラとしては異色!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教サントラ\(^O^)/ 更新情報

立教サントラ\(^O^)/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。