ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Janne & FANATIC & YOU!!コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファナもジャンヌも大好きです。

ファナは学生時代にはまり、ライブも行きました!解散の時は泣いたなぁ(*_*)
ジャンヌはここ最近好きになりましたね。私はカラオケではファナならドラキラとかONEとかですかね。ジャンヌなら、月光花かなぁ。。

コメント(10)

私も解散ライブ行きました泣き顔
努はもう歌わないのかな
復活してほしいですがみなさんどお想いですかファナの生声聞いて元気だしたいぞぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ライブには実はいけませんでした(T_T)

努くんに逢いたいですね。今どうしているのかわからないから、なおさら逢いたい!
元気にしてると嬉しい。
歌ってくれたら嬉しいけど、それは無理強いできないから。せめて元気でいるかとか情報がほしいな。

私にとって努くんは憧れそのものだから。
一番は徹さんリュウジさんのリズム隊、シュンさん和也さんのギター、努さんの歌exclamation ×2これに限るがまん顔 叶わないなら努さんが作詞or作曲提供とかしないのかなぁバッド(下向き矢印)

作詞作曲石月努 歌ジャンヌダルクだったらぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)なのになぁ
こんばんわぁ☆
お初です。
ファナティックはmore painが大好きですうれしい顔
なほさん。インディーズの曲がお好きなんですね。

あたしも好きですね。あと月の花とか。
ちは
10年前ファナにはまり連動してジャンヌにもハマってましたぁ
こんな私と同じような人達いるなんて…
嬉しい限りですハート達(複数ハート)
初めましてm(__)m

高校時代、メジャーデビュー当時からファナにハマり惜しくも解散してしまうまで、努くんの作る曲に人生を支えられて生きてきました。
努くんの書く歌詞は私の心境そのものを表わしているのかと思うほど、当時の私の気持ちとシンクロしていました。

ジャンヌは楽曲のクオリティの高さと、ヤスの透明感のある声がツボです。
ジャンヌの曲はシングル以外はあまり知らないので、オススメがあれば教えていただきたいと思います。

皆様これからどうぞ宜しくお願いします(^-^)
私もファナ中毒でしたぴかぴか(新しい)
野音のLiveを思い出しますムード
宜しく御願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Janne & FANATIC & YOU!! 更新情報

Janne & FANATIC & YOU!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング