ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーエージェントmixi支部コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

好きなブランドはDior Hommeの「浅原 開」と申します。


私は現在、

海外投資に関するエージェント、IT関連のマーケティングをしております。

私はIT事業をメインに、好きな時に好きなことを好きな場所で好きな人とするというライフスタイルを得ました。

今はPC1台片手に場所を選ばず、ビジネスを展開しています。

それもあって、私は時間の枠、経済の枠から開放されました。


話は変わりますが、日本の方々は家族サービスや自身の趣味等、

何も優先できていません。

アナタは仕事の為に仕事をしているのですか?

仕事は本来、アナタの生活やプライベートを豊かにする為のもの。

アナタの仕事は、アナタを豊かにしていますか?

今一度、自身に問い掛ける事をオススメしておきます、、。


何故私がこのライフスタイルを得れたか?

全ては上質な情報を得れただけ。

それだけです。

誰だってなれます。

成功するためには、成功の方法を知っているかが8割と言われているように、

情報を獲得できれば、アナタの未来は無限に広がっていくことは、間違いありません。

この価値観に少しでも共感できる方は、

差し支えなければ、マイミク申請をしていただければ幸いです。

宜しく願い致します。

コメント(12)


ノマドワーカー・フリーエージェントを目指して日々奮闘中です。

様々な方々との交流や情報交換をしたく、少しでも共感していただけるならマイミクを希望しますexclamation ×2
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
mixiは一度辞めたのですが、最近また復活しました。
バーテンダーをしながらフリーエージェントを目指しています。
よろしくお願いします!
ネオヒルズ族久積篤史の友人横山透です。

フリーエージェントとして月収1000万目指して頑張ってます。

よろしければマイミクになって頂けませんか。

横山
現在高校三年生の今井大介です。

大手企業に就職しても安泰とはいえない現代では「個人の力で稼いでいくしかない」そう思います。

まだ知識は浅いですが自分の力を信じて日々勉強しています(^^)

たくさんの方のマイミクを待っています(^^)/

ネオヒルズ、スーパーフリーエージェント、
フリーエージェントスタイルと言うキーワードを使う人々は
ダニエル・ピンク氏の提唱するフリーエージェントとは関係ありません。

30万円必要なMLMもしくは他人のメアドを無断で売却する
アフィリエイトビジネスをやっているだけです。ご注意下さい。
この波に乗り遅れないで下さい。

AD POINT PRO MOBILE 募集開始しました。

PC モバイル 5万5千人に、無料で広告配信

無料会員登録で、毎月15回無料配信
有料会員なら、毎月90回無料配信出来ます。

有料会員は、無料会員の3倍報酬!

今だけ!特別価格でご提供中です。

詳しくは、収入シュミレーションでご確認下さい。

誰よりも早い登録が、あなたの収入をアップさせます。


http://pcmobile.adpointpro.biz/top.cgi?sid=creation

はじめまして!

このご縁に感謝します!

ネットビジネス参入3ヶ月で時給15万・
月給を時給へ変えた
澤田圭佑×松島雄一の挑戦!

Facebookやってます!
こちらも気軽に絡んでくれたら
嬉しいです!
よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/u1m2ts

初めまして。
このコミュニティを拝見し、仕事とは単純に「働く事」
以外にもあるのだなと感じました。

ぜひ、色々と学んでみたいと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーエージェントmixi支部 更新情報

フリーエージェントmixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング