ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立府中西高校合唱部コミュの管理人からのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

普段あまり管理しなくてすいません。
忙しさに甘え管理人としてあるまじきことをしてしまいました。

コミュの削除も考えたのですが、せっかくみなさん集まってくださったのですから削除はしないという方向でいきます。

その代わり・・・というわけではありませんが、
コミュを退会しようと考えております。
そこで、このトピにて新管理人を募集したいと思います。
「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ書き込みをしてください。

OB・OG・現役は問いません。

勝手を言いまして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

コメント(5)

せっかくSHIKIが作ったコミュだし、こんなに集まったし、やめるまでしなくていいんじゃないでしょうかがまん顔確かにしてはいけない行為だったかもしれません。
でも副管理人としてはSHIKIに続けてほしいと思いますexclamation

みなさんどう思いますかがまん顔
管理していない管理人なんて
私もです(笑)

荒れてるコミュを放置しているワケでもないですから
管理人としての責任をとらねばならない事態でもないですし
退会するコトはないでしょう。
先輩は府西合唱部に間違いないんですから。

今までなかったものを立てた、というだけでも
みんな充分だと思ってますよきっと。



なんだか放置しまくりですいません。

せっかくこんなにたくさん集まってくださっているので
管理人続けさせていただきます。
至らない点は多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

管理人・SHIKI
大丈夫顔私も副管理人のクセに何もしてない←
でもこのコミュ…絶対来年のヒーローの舞台の時大活躍する気がするexclamationわーい(嬉しい顔)
みなさまどんどん使ってってくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立府中西高校合唱部 更新情報

都立府中西高校合唱部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング