ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キリム大好き!!!!コミュのキリム活用方法!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の知ってる限りでは…キリムは、絨毯として、バックとして、壁掛けとして、椅子位しか見た事がありませんが…あせあせ(飛び散る汗)
皆さんの活用方法人差し指もしくは、こんな商品見たふらふらという情報お待ちしてますダッシュ(走り出す様)

コメント(14)

うまうまさん

さっそくの書き込みありがとうございますexclamation ×2うまうまさんは現地に行った事があるんですねふらふらexclamation ×2
キリムのスリッパ頑丈そうだな〜ハート達(複数ハート)ちょっと欲しい…

パッチワークみたいにすれば、確かにデカキリム作れますね人差し指逆に可愛いかも…ウッシッシ(センス問われそうだけど…冷や汗)

私もちょっと考えたんですが、お財布とかにワンポイントでキリムが付いてたら、可愛いな〜なんて思いました手(チョキ)自分じゃ作れないですけどね…たらーっ(汗)
小物ですが、財布・キーホルダー・眼鏡ケースなど
ネットショップで見ました。
あとミュールやサンダルもありますよね♪
画像は私物のサンダルです(^ー^)

私もパッチワークで敷き物を作ろうと思ってまーす!
 いろいろあるんですね。
 私は今、知人の絨毯屋さんの店番のお手伝いをしてます。
 そこで、いつも絨毯やキリム、更紗などを見てますが…中々勉強になります。
 私もビーズや布小物作りが好きですが…キリムで手作り良いですね。
 そのうちちょっとやってみたいです。
はじめまして。私は最近、遊牧民族のキリムにはまっていて、ソフレ(食卓布)や塩袋等集めてます。興味がある人いないかなぁと探していました。
私のニックネームは 炬燵用のキリムのことです。
わーい(嬉しい顔)
ルコルシーさん書き込みありがとうございます揺れるハート

やや放置気味ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

おはずかしながら、最後の漢字がよめなくて…
何用とお読みするんですか?
はじめましてウインク大阪でKILIMを売っています。
義理の父が、トルコの中にあるコンヤという町で店を経営しているので、
直の直で輸入して頂いてます。ホームページは作らず、展示会に走り回って、実際に見て買っていただいています。人件費がないぶんお安い値段で売っています。キリムに興味がありましたら、ぜひぜひ書き込みくださいねわーい(嬉しい顔)
お返事ありがとうございます。

こたつ ですわーい(嬉しい顔)

私の住んでいるところは香川県なんですが、周りの人に『キリム 』って言ってもわからない人が結構多いです。『トルコ辺りの敷物』というと『あぁ、ペルシャ絨毯ね』ふらふらって感じですあせあせ(飛び散る汗)

という私も2年ほど前、近所のエジプト料理やアジアやアフリカ雑貨等色々しているお店でスザーニ(プロフィール写真)に出会ってすごーく感動したのが西南アジアの布や絨毯にハマったきっかけです。

ゼイネップさん 大阪行く時は 是非寄ります。


ルコルシーさん

こたつって読むんですねあせあせ(飛び散る汗)恥ずかしい…
でも勉強になりましたexclamation ×2

ゼイネップさん

色々飛び回ってらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)
関東の方も回る事あるんですか展示会があるときは是非、更新して下さいね揺れるハート
こたつさん
27日に香川県に遊びに行きましたよ。
さぬきにある山田屋のうどんがおいしかったですううううハート
テアトロンでコンサートも見に行ってました。
ゼイネップさんあせあせ
えーとあせあせ(飛び散る汗)

こたつではなくルコルシーとあせあせ(飛び散る汗)

えーっ  もしわかってたら是非私のお気に入りのお店
スザーニやキリムに出会ったお店見てほしかったですexclamation ×2
26日にRSKのとことん土曜日(大阪ではしてないか〜)
に出てたんですけど、そこのオーナーのこだわりやセンス
はすばらしいと尊敬していますぴかぴか(新しい)
香川県のサンポート高松で10月にするイベント
古布 キリム アンティーク家具等のイベントもその店
の催しです。またもうすこし近くなたら紹介します!

讃岐うどん すごい人気ですよね。私は…小さい頃から「忙しい時はうどん」
というイメージが強く、また 家のも普通に美味しいのでうどん屋さんは
ほとんどいったことないんです。

京都で8年位暮らしていたのですが、
その時初めて讃岐うどんが美味しいんだって知りましたあせあせ(飛び散る汗)

るるちゃんさん うどんの話でごめんなさいあせあせ
次はキリム情報入れます
ルコルシーさん

お気になさらずにウッシッシ

私も食べる事大好きですexclamation ×2
香川県行ってみたいな〜
はじめまして!

この部屋にひいてるのがキリムです!形がすごく長いタイプで近くのペルージャン系のお店で買いました。。。
アメリカはロサンゼルス(郊外)です!

ロフトに住んでいるんですが、こっちではロフトにキリムというのは定番というかすごくおしゃれなものとなっています。今度はもっと派手なものをゲットしようと思っているんですが、、、やっぱりちょっとお値段はってしまうので。。。ちなみに日本ではどれくらいの相場なのでしょうか?

ピンキリかとは思いますが。。。

こちらでもっとキリムに合わせた家具など公開していますのでhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3964826 是非見に来てください!アメリカでの活用方法なんかもこれからアップしていきたいと思います!
うつろちゃん様

管理人の癖に、ぜんぜん更新せず申し訳ございません・・・・

写真のキリムおしゃれですねハート達(複数ハート)
本当にいろんな部屋に合うな〜(さっすがアメリカ!!)

ちなみに日本でのキリム相場は、お店にもよると思うんですが、
ソファの下に引いているぐらいのサイズで10万位ではないでしょうか?

あんまり大きいサイズ購入したことがなくってあせあせ(飛び散る汗)

アメリカでの活用法またアップして下さいね指でOK
楽しみにしてまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリム大好き!!!! 更新情報

キリム大好き!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング