mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京 ヨガ・瞑想コミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月23日 18:46更新

 おーいえい、東京の人の東京の人による、東京の人のためのヨガ&瞑想コミュニティです。神奈川、埼玉、千葉など、東京近郊の人の参加もOK。あれ?
 ちなみにワタクシ管理人は新潟在住です。あれ?

 東京といえば、おーいえい、ざっつ東京タワー。
 東京といえば、おーいえい、両国国技館。
 東京といえば、おーいえい、ニッポン武道館。
 雷おこしに雷門、巣鴨とげぬき地蔵に東京ばななっ!ついでに最近売り出し中のごまたまごっ!!知ってる?

 というわけでヨガです。
 それも瞑想に繋げていくためのヨガです。だってヨガ・瞑想コミュですから。

 パタンジャリ編纂の『ヨーガスートラ』のヨガの8段階のステップでは、3番目にアーサナ、4番目に呼吸法。そして内観、集中、瞑想、サマディ、と。順調にいけばそんな感じ。
 すべてを超えて、すべてと一体となる境地、それがおそらくサマディ。自分自身の本質に至る道。

 てなわけで、ヨガや瞑想に興味のある東京の方々、東京みやげは東京ばななかごまたまごか?についてじっくりと議論いたしましょう。よろしくぅっっっ!!!

 管理人を前のGyanさんから交代いたしましたのでヨロシクです〜。ついでに誰でも参加可能なコミュにしました。さぁ、恥ずかしがらずにレッツ参加!ねぇムーミソ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 252人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6791日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!