ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

在日台湾人二世コミュの管理人より。新年の始めに吉祥寺でお茶でもしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
在日台湾人二世の皆さん、関係者の皆さんこんにちは。

管理人のスーピンです。最近このコミュも足踏み状態のようですが、

皆さんお元気ですか?

数年前に食事会を開催して以来、イベントを開催していませんでしたが、久しぶりに台湾LOVE、台湾ルーツの私たちで集まろうと思いまして、今回はお茶会を吉祥寺で開催したいと思います。

僭越ながら場所と時間を決定させていただきました。以下の通りです。


日時: 2013年1月6日(日曜日) 14時、店の前で集合
場所: 台湾カフェ 月和茶 吉祥寺店 (サイトは  http://yuehecha.blog.shinobi.jp/  )
費用: 自分がオーダーした分を支払い

参加を希望される方はこのトピックで表明していただき、なるべく同時に私管理人宛へもメッセージをお願いします。(管理人は毎日mixiにログインしてませんが、メッセが来ると携帯メールで通知が来るので。)

定員ですが、管理人含めて4人前後集まったらいったん打ち切ります。その旨はこのトピに書き込みます。

よろしくお願いいたします。

管理人スーピン

コメント(3)

忍豚さんありがとうございます。引き続き参加者募集いたします。
管理人です。まだ募集しています。是非台湾カフェを一緒に!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

在日台湾人二世 更新情報

在日台湾人二世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング