ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆「好き」が止まらない☆コミュの○○フェチです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「だって、これがすっごく気になるんだもん」
というあなたのこだわりを語ってくださいませ。

コメント(11)

はい。
もう多くの人は知っていると思われますが、私はスーツフェチです。

「男の人は服を着てれば着てるほどカッコイイハートハートハート」

だから秋から冬にかけてが好きです。

夏にノースリーブや上半身裸で歩かれた日には、「うえ〜〜〜。向こうへ行ってくれぃ。しっしっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」

ってなもんです。

かと言って「紳士服のなんたら」で買った2着で3万とかのスーツはかなり許せません。

首周りの汚れの輪なんてあった日には、本人ごと漂白剤入りの風呂に突き落としてやりたくなります。

そんなに高いものじゃなくてもいいけど、きちんと自分のサイズにあった、そこそこ(以上)のスーツを真っ白のシャツで着こなしてくれる男性が世の中にもっと増えると、もっと目に楽しい毎日になるのになぁ〜。
あぁ分かります。
私も普段はイ・ドンゴン好きですけど、あのヒゲとラフすぎる格好はNGでした。

スーツ着てる時って、戦闘態勢!って感じでいいですよね。

やばい、顔がにやけてきた・・・。目がハート
フェチというわけじゃないけど、他にどこのトピックに入れていいのかわからなかったので、ここに書きます。

俺はやっぱりツヤツヤの髪がいいと思う。

彼女が少し前を歩いていたりして、髪がきらきら光っていると、つい手を伸ばしたくなる。

後は目が印象的な人かな。
目にちゃんと力というか、意志が感じられる人。

いそうで、なかなかいないんだけどね。
私もスーツをピシッと着こなしている人好きハート
細身(ガリガリじゃないよ)の体にスーツ最高(≧▽≦)ノシ
Yuuちゃん: そうなのよね。スーツって、異常にマッチョでも合わないし、ガリガリでも合わないし・・・。

みかんさん: それもわかります。むか〜〜〜し(本当に、もう17年くらい前の話)、すっごく仕立ての良さそうなスーツを着た、超かっこいい人が、なんか無心にデパートのゲームコーナーでゲームしてるのを発見して、友達と二人でしばらく観賞してしまいました。ぴかぴか(新しい)

ギャップは大切な要素です。

人は「意外性」ということだけで、十分恋ができます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆「好き」が止まらない☆ 更新情報

☆「好き」が止まらない☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。