ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑点コミュの雑談コーナー 02 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
> すいません、雑談コーナー立てちゃいました。m(_ _)m 
> あらためてトピを立てるほどではない程度の雑談コーナーが欲しかったもので…。
 

『雑談コーナー』 01... https://mixi.jp/search_topic.pl?community_id=241968&mode=search&search_mode=title&bbs=1&keyword=%BB%A8%C3%CC

♬ nowhere woman http://bit.ly/2m8miVq

コメント(31)

新しいスレ立てありがとうございます。

早速ですが、日テレでの放送を見ていたら、円楽師匠が亡くなって中止になっていた
後楽園ホールでの収録が再開されるようですね。1/14収録分の観覧募集の告知が出ていました。
好楽師匠の弟子とむ、来年7月真打昇進
再来年1月に、日本武道館で真打襲名披露開催
とむ、レギュラー出演している関西のラジオで
「真打襲名、日本武道館で開催したい」
と、常々言ってましたが、本当に実現するとは
一之輔さん
笑点のあとバンキシャにも生出演(笑)
今日 朝から ラジオニッポン放送で 一之輔の話題  ラジオビバリー昼ズ 高田先生 俺が育てた奴 みんな笑点に 小遊三 昇太 たい平  一之輔  放送作家 いよいよ司会を 高田先生
今日の注目は新メンバーの一之輔が何色の着物で出てくるか…ですね!

そのまま紫を受け継ぐか、新しい色の着物で出て来るか…
笑点メンバーじゃないが 訃報です

落語家の笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい)さん(本名・渡士洋=とし・ひろし)が急性大動脈解離のため、22日午前に急死したことが分かった。所属事務所が認めた。66歳。




ご冥福をお祈りいたします 合掌
今日3月1日は、豚の日ブタ

明日3月2日は、小遊三さんの誕生日ですわーい(嬉しい顔)
一之輔さんの着物の色はまだ決まらず
本日、70周年記念ということで
NHKとのコラボで、大喜利のコーナーで五歳のチコちゃんに、
「本当に五歳なの?」
と突っ込む場面が何度もあったにもかかわらず、
「チコちゃんて、人生何周目?」
という質問が出なかったのは、
民法よりもやはり主導権はNHKにあるということか…

今日は、ブラッシュアップ最終回だというのに
少し残念。
小遊三(意外と一回で変換候補に出てくるんだが)師匠の
サインペンで和服に書いちゃったのが面白かった。
番組としても視聴者に受けそうだと思ったのか、最後に楽屋での様子も流していた。
次回からはサインペン使うとしても油性でなく水性になると予想。
録画で 見ました 懐かしい笑点 やっぱ昔の方が面白い 大喜利  
好楽師匠の弟子満堂さん
満堂さんが関西でレギュラー出演しているラジオの局アナとコンビを組んでM1出演
4回目の正直で、準々決勝進出
(流石に決勝進出は無理でしょうが)
準決勝に進出したら、笑点の演芸コーナー出演あるかも!?
コンビ名は、ヤングタウン
です
注目して下さい
満堂さん、M1、準々決勝敗退
相方が、系列局ではない局アナですが(笑)
演芸コーナーに呼んでほしいです
綾瀬はるか「笑点」正月特番に8年連続出演
出演者等の名前の字を何の説明もなく間違って書いているものは、無視することにしました。面倒なことになってもいけないし。
(例えば、「木久ちゃん」 でなく、「菊ちゃん」 と書いている、その他衝撃)
今日の秘密のケンミンSHOW極
テーマが、馬肉
一部で
「5代目圓楽一門と笑点メンバーは食べてはいけない!?」
なんて噂があったりなかったりしますが(笑)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑点 更新情報

笑点のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。