ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAYABUSA ’08〜GSX1300R隼コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(257)

白ブサに一撃魅了され、ハンコを押す寸前のホワイトです。

11年モデル、僕も気になってます。
何月頃に出るんでしょうか?

情報お持ちのお方、ぜひぜひご提供ください。
白が一番注目度高いでしょうね
私の青もまあたまに信号待ちのときによく見られますが
246溝口2りんかんにて隼コーナーを好評開催しております。
多数の隼パーツを展示販売中です。
http://driverstand.com/tenpo/208/
お近くの方、見に行ってくださいね手(パー)

そこにKen's号を11月28日〜12月31日まで展示しております。
ポジションチェックなど参考にして頂ければありがたいです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629684028&owner_id=26447208

ご質問などあれば、いつでもOKですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
k-facのハンドルスペーサーつけました
ハンドルが少し近くなったような感じがします(事実そうですが)
とってもいいかんじ
初めましてわーい(嬉しい顔)
現在K9にpirelli ANGEL STを付けています。
6月頃ライフも長くエンジェルマークが消えるとハイグリップになると言われ
装着したのですが。。。。。。
12月過ぎころから10?〜20?あたりからリアブレーキを踏むとリアが滑り
また、追い越しの際にアクセルを開けてもすぐ滑り出します。
皆さんはタイヤは何を付けていらっしゃいますか?
> hiro (o_ _)oさん
初めましてm(_ _)m


私の09隼もエンジェル履いてますほっとした顔
その前はBRIDGESTONEのBT-016だったので、ライフの長さにびっくりしてますσ(^◇^;)。。。
>hiro (o_ _)oさん
初めましてグッド(上向き矢印)

自分もK8にANGEL ST履いてますがAモードでも特に滑るような感覚はないです。

操作が緩慢なのかほぼノーマルで乗っているからなのか不明ですが
参考になればと思います。
→ANGELへ交換直後は保護ワックスのせいで盛大に後輪スリップさせましたがあせあせ

今の季節柄路面凍結しかかっていたり?

余談
あまり聞きませんが青焼けとかしていたりする可能性も??
>弓@FIRE FOSSIL さん
ありがとうございます
BT-016履いてたんですねわーい(嬉しい顔)私も前回016を履いていました
3000?で履きつぶしてしまいげっそり今回のエンジェルでは7000?履いています
ライフの長さには本当に驚かされました^^

>フェネルさん

ありがとうございます
やはり、滑りは感じないんですね〜
青焼けですか〜? 青焼けってなんですか?すっげ〜気になっちゃいました^^;
>hiro (o_ _)oさん
自分も詳しいわけではないですが
簡単に説明すると以下な感じで発生する事になるそうです電球

1.何かの拍子にタイヤに負荷がかかる(タイヤが熱くなる)
2.帰宅して駐車(タイヤが急速に冷えて固まる)
3.中にあったオイル分が表面に出てくる

2と3の間に何かしらのプロセスがあると思いますが
詳しくは知りませんバッド(下向き矢印)

青焼けしている場合はタイヤ表面が青っぽく変色しているので
すぐにわかると思います電球

参考画像1が青焼けしているタイヤですカメラ
(拾ってきた画像ですがあせあせ(飛び散る汗))
はじめして。K8の白ブサに乗ってます

一つ質問なんで今回バーハンドルに変えようか迷ってますが何かいいメーカー等ありましたら教えてください。
バイク初心者なのでお願いします。
233様
ハリケーンのバーハンドルキットというものがございます。かなりオススメです。
バーエンドのウエートが純正そのままつかえるので、高速時のブレの軽減ができます。純正のバーエンドは相当重たいのです(300g)。
ホースも純正のままで大丈夫です。
8823ではやぶさと読む?(^^;;すいませんくだらなすぎて(T . T)。
ディアゴスティーニジャパンから旧型隼が登場しましたね。
完成までいくらかかるんだか。
書いてあった。80号まで続くみたいですね。週間だか月間だかわかりませんが。単純計算15万弱。高級プラですね。
隼をトライク仕様にした方いますか?
(^^;;おはようございます8/23ハヤブサの日って何かイベント的なありますか?。
イエロー隼の正規ものっていったい国内に何台入ってるんやろ?完売状況となってるが全然見かけないけど…
本日環七を車で走ってたら青白のブサが転倒していて左側に転倒した衝撃でメインハーネスが破れていました 自分はブサでは今まで転倒はありませんが、なにか保護したほうがいいかと ラジエターも凹みで液が漏れてましたが、本人は重傷で無かったから、ひとまず安心しましたが、交差点付近は気をつけましょうね
スズキ「隼」ついに国内デビュー 欧米で人気の大型二輪 (朝日新聞デジタル - 01月10日 08:18) http://mixi.at/a1MtdB4

逆輸入と差別化されるのはETC?そのほかはどうでしょう?
いよいよ国内販売されますね!ちょっと聞いた話だと一年だけという噂も。真相はいかにウッシッシ
タイヤ何履いてますか?

グリップ重視?
寿命重視?
コスパ重視?
バランス重視?

皆さんのタイヤ、若しくはおすすめ教えてください。
やっとタイヤ交換。
予算よりもだいぶ安く変えることが出来ました。
オリジナルのロゴでステッカー作ってみました。

ログインすると、残り230件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAYABUSA ’08〜GSX1300R隼 更新情報

HAYABUSA ’08〜GSX1300R隼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。