ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大日本スキー連盟コミュのこれ…流行るのでは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やばいです、面白いトピが思い付きましたムード


題して、『爆笑exclamation ×2昔話』ですぴかぴか(新しい)


みんなで一つの昔話を変えて爆笑昔話にしましょう手(グー)

今回の昔話は…

スタンダードに“桃太郎”でいきましょうexclamation ×2

まず私から…

『むかし、むかしあるところにおじいさんと内館さんが住んでいました…』

コメント(21)

『おじいさんは、山へ洗濯に…内館さんは、横審へ行きました』
山へ“マッチョ”を探しに行ったおじいさんがいた…

内館さんは知らなかった、おじいさんはこの生活を40年間続けていたらしい。

一休みをしたおじいさんは山へ“マッチョ”を探しに行きました。
山へ向かったおじいさんは、いつも“洗濯”をおこなっている場所に到着し、さっそく洗濯を開始した。

そこで川の下流から上流へポージングをしながら上ってくる“マッチョ”を発見した…

おじいさんは“マッチョ”に興味があり、声をかける事にした…
おじいさん『よう、なかなかのハムストリングじゃないか。俺の養子にならんか?』

マッチョ『うん、いいよ指でOK

こんなノリでおじいさんの養子になったのである。

まさかおじいさんもこの時、この“マッチョ”が世の中の童話業界をにぎわすスーパースターになるとは想像すらしていなかった…
そして、おじいさんは“マッチョ”を連れて家に戻ると横審帰りの内館さんもちょうど戻ってきました。

みんなで夕食の準備を済ませて食事を始めました。


まだ“マッチョ”には名前を付けていなかったので、ボディビルで活躍してほしいという願いから“翼”という名前しました。



exclamation ×2しかし、あまりにもカッコイイ名前すぎるという事で時代に合った名前“桃太郎”という名前でダッシュ村の村役場へ申請しました…


次回、『内館さんが朝青龍に爆弾発言』の巻
あれから3年…

桃太郎もすくすくと成長するような歳ではなく、もう43歳。


ついに鬼ヶ島へ行く日がやってきた…


次回『内館さん、朝青龍ににらまれる』の巻
そして本日、旅立つ日がやってきた。


おじいさんもこれから桃太郎の筋肉ケアが出来なくなり少しさみしいようです。

内館さんはというと、朝青龍との一件以来、自分の事で精一杯なので桃太郎にはかまってやることが出来ませんでした。


そして桃太郎は旅を始めました…


次回『内館さん、朝青龍の勢いに押し潰されそうになる』の巻
ついに鬼ヶ島へ到着。


気付けば仲間も増えていた…


夢中だった…


無我夢中に鬼ヶ島へとむかっていた。


さっきは、焼き肉屋『鬼ヶ島』にもいった。


あとは鬼と戦うのみ…


次回『内館さん、私も黙ってはいないわよ』の巻
ついに鬼と戦うときがやってきた…


桃太郎もいつしかオーラが出る程にまで成長した。


まずは鬼の攻撃…



だが桃太郎は当然のようにかわした…


それは“トキ”ように見事なかわしかただった…



桃太郎の攻撃…


奥義である“北斗百裂拳”を出した…



次回、『内館さんの子供と名乗る謎の男が登場』
まさにそれは無類のトンジキ(おむすび)好き、“吉田A作”だった…


どうやら吉田栄作が鬼と戦うような雰囲気をつくり始めた…

この状況にA作は準備をしていなかった…

次回『まさか、内館さんに隠し子が…』の巻
栄作の登場にあの“つぶやきシロー”も驚きを隠せずにいた…


最高のメンバーが揃い、あとは鬼を倒すのみとなったが、鬼もサプライズゲストを用意していた…


次回『内館さん、“女”になる』の巻
山田君はマジだった…


山田君は命の次の次に大切にしている座布団を桃太郎に向かって投げた。


いや、あれは攻撃ではない。


愛情がこもった座布団が桃太郎に渡しているのであったexclamation ×2



桃太郎はついに山田君からもらった座布団を手に取った…


次回、『内館さんのロケ弁が消える』の巻
この展開、完全に山田君ワールドにはまってしまっている。



敵なのか味方なのか、山田君の存在がにわかにあやしくなってきている…


鬼はこのチャンスに最終奥義である“猫パンチ”を出す為に力をため始めた…


次回『内館さん、相撲界の“ビヨンセ”になれるのか』の巻
猫ひろしは“かめはめ波”の構えをみせた…


吉田栄作もトンジキを食べ終わり、臨戦体制へ…


鬼も攻めてきた…



徳光さんも攻めてきた…



もう敵味方の判断がつかず、二次被害が懸念されはじめた。



次回『内館さん、おじいさんから三行半を手渡される』の巻
月日は流れ、20XX年…


あの長きにわたった争いに終止符がうたれ、植物は枯れ、人類は死滅したかにみえた…








だが、まだ人類は死滅していなかった…



『次回、内館さん一人旅を始める』の巻

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大日本スキー連盟 更新情報

大日本スキー連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング