ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我らiPhone持ってますユーザー!コミュの「iPhone値下げ前購入者」に100ドル分の商品券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhoneが大幅に値下げ(200ドル)されるあおりを受けて、既にiPhoneを購入していた人に、100ドル分の商品券を提供するらしいです。

米国在住者なら特に問題は無いのでしょうが、このコミュに参加されている方はどうなるのでしょうね?

取りあえず情報まで。

コメント(5)

私はat&tで先日買ったばかりですが、今日お店までいったらちゃんと200ドル+消費税分を払い戻ししてくれました。日本在住の方もat&tで購入された方は14日以内、apple storeで購入された方は10日以内の場合のみプライスギャランティーポリシーに基づき、購入者へ差額の払い戻しが行われるみたいです。なお、オンラインストアでクレジットカードを使って購入された方はアップルの電話で直接クレジット会社を通じての払い戻しもできるとの噂です。私自身、アップルストアではなくat&tで購入したので、アップルのことはよくわからないのですが、双方ともに条件が揃っていれば確実に差額は戻ってくるとのことです。
http://www.apple.com/iphone/storecredit/

webでも始まったみたいですが、まぁ「Early iPhone Owners」 というより「AT&T利用者」と言った感じです。
PhoneNumberも聞かれてきますので、日本で使っている人には殆ど該当者の無いお話で。

整理してみると「iPhoneの価格が下がった」訳じゃなくて「AT&Tの契約料が下がった」という結果になった気がw
日本に住んでいる人だと、たとえクーポンがもらえたとしても使用できるのはアメリカのApple Storeかオンラインストアだけなので、利用は難しいでしょうね。 使うためにはアメリカに行かないといけませんから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我らiPhone持ってますユーザー! 更新情報

我らiPhone持ってますユーザー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。